デバイスに溢れて困る

先日のエントリでChromebitを購入した話は書いた。まあ全然使ってないんだけど。今使ってるPCを会社に持っていって、家ではChromebitにしようかな。

僕はそんなにデバイス持ってないよなぁ、とか思ってたけど、そんなことは全然なかった。

仕事ではMacBook Proを使ってるけど、プライベートでは妻にMacBook Airを譲ってからは持っていないな。でもWindowsはある。

持っているデバイスを書き出してみよう。

・Windows PC
  ・LIVA Z
  ・CHUWI Core Book

・Chromebit

・iPad Pro 9.7インチ

・iPhone SE

・iPhone XS

・RedMagic(Android Phone)

・Fire HDX

・Kindle Paperwhite

・Fire TV

・Bluetoothヘッドフォン:10個

以上かな。案外少ないな。もう少しあるような気がしていたが。

モバイルやタブレットが多いな。まあそれでもこれだけ持ってりゃ十分と言われそうだけど。

この上に、更にアレが欲しいなー、とかって思ってたりする。今一番気になってるのはコイツだ。

今なら$530で買えるってのもいいよね。これくらいのサイズのが1つあると外出時にも持っていきやすいし、便利だ。

でもCPUがCore m3なのがなぁ。せめてCore i5で$700くらいだったら買ってたと思う。

あとこれも気になる。

スマートウォッチにワイヤレスイヤホンを収納する、という変態的なアイディアがいいよね。でもこれだけだと今持ってるので十分って話にもなる。

ともあれ、まだまだ物欲は収まらなさそうなんだけど、今年はSEの後継機が出たらそれと、Apple watchの新しいのが出たらそれと、Wena wristを買おうかと思ってるので、しばらくはおとなしくしておかないといけない。

Apple watchをWena wristにつけて使ったろうかと思ってるのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?