調子に乗りすぎた

さっき、来月のカードの支払金額を確認したら、あまりにも金額が大きすぎて、吐きそうになった。こんな金額になっているとは。Millionを超えていないだけマシだと考えるべきなのか。

で、なんでこんなにカネを使ってんのか、ってのをざっくりと明細見直してみると、ここ最近の金額の大きな出費が全部来月の支払いにかかっとる。

・iPhone SE
・Macbook Air
・電動自転車
・Softbank Airの解約費用
・固定資産税

この5品目だけで50万を超えてる。これが原因か。。。

来月になったらこの出費はかかってこないので、ちょっとは楽になるか。まあ、おうちのでんわの解約費用と自動車税はかかってくるんだけど。

これ、調子こいて自分用のOnemix 3Sとか買わなくてよかったー。買ってたら更にやばくなってるところだった。

みなさんもご利用は計画的に。

さーて、これでマイルがどれくらい貯まるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?