見出し画像

‘24 を楽しくする10のアイデア

noteにいる人たちは勤勉ですね。習慣化したいことや継続したいことが多かったので、私はやってみたいことを挙げてみようと思います


1. NISAをはじめる

ずっと興味はあったけど手を出してこなかった。リニューアルされるらしいし、祖母がちょっと運用してて教えてくれるらしいので始めるなら今年!って感じがする

2. パーソナルカラー診断

友達に勧められた。前々から気になってはいたのでそろそろチャレンジしよう

3. 高いかき氷を食べる

最近食べてない。家の近くに老舗の和菓子屋がいくつかあるので抹茶味を食べてみたい

4. 海かプールに行く

5年くらい行ってない。水着も用意しなきゃ

5. 紙のアルバムをつくる

とっておきの写真をコンビニで大量に現像して手元に残したい

6. シャワーヘッドを替える

実家のマイクロバブルのやつが良すぎる。肌ツヤツヤ。2、3年使えば水道代の節約分で元が取れるらしい

7. マットレスを買う

ベッドの枠に布団を敷いて寝ているので腰痛がひどい

8. 屋台の焼き芋を買う

9. 屋台のおでんを買う

10.人に花をプレゼントする

やってみたい。かっこいい


アイデアとやる気の限界を見た気がします。年末振り返るのが楽しみだ〜


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?