見出し画像

22/06/18 リトルネコさんに泣かされた


リトルネコさん初主催の、アイドルさんたちの集まったライブに行ってきました。

用事があってギリリトルネコさん出演前に到着したのですが、今すぐ感想を書きたくてセブンイレブンのイートインで粘って書いています!!


リトルネコさんのステージ、かわいいがかっこよすぎて、感動して泣いてしまった。わたしの場合疑われそうだが、これは情緒不安定とかじゃなくて、まじでステージの皆さんが輝いてて、綺麗で命が驚いちゃって涙がでたのだ。

こんなにかわいく踊ったり笑顔を届けるためにどれだけの努力や夢や正が重ねられてきたかと思うと、初めてコーンスープのクルトンを知った2歳の時のように恐ろしかったです!見たこと無いものだらけ!知らないことだらけなのだ!と、キュイーンキュイーンでした。本当に好きです…!!!

新曲2曲お披露目と、新しい衣装お披露目!

新衣装もとてもお似合いで魅力が拡張されていて、踊っている時にひらりと舞う姿が!!もう!!たまらない!!

ライブの時とか感動したら記憶飛ぶ派なので、詳細はうまく書けないんですけど、最後に歌われてた新曲の時に会場の皆さんがオレンジのペンライトをたいて、わたしも全力でたいて、それがなんかキャンドルみたいで暖かくて、それがリトルネコさんたちに跳ねて、私たちに返ってきて、うずくまりたくなるほど夢でした。


ステージ中、ずっと、どういうこと!?ってなって、頭が胸がキュイーンってデータ収集できません!ってなってた。

表情仕草笑顔マイクの握り方目線、全部からラブが飛びててきてキャッチしてしまった…!!多分会場の皆さんが虜…!!!

ステージ演出も他に見たことないような面白さで、物語を紡ぎながら1曲1曲大切に届けてくれている事を知らせてくれる機微。


いぃななさんの腹筋が美しくて、歌ってる時の表情が追いかけたくなる感じで可愛くて綺麗で、私と頭皮の黒さが似てて嬉しくて、あと、左利きなのか〜とどうでもいいことを発見して、もっと好きになりました!発見したい!3曲目の曲のパートが特に好きで、いっぱいいっぱい聞きたいとおもいました!
Twitter いぃななさん

ほのかさんは、ほんっっっっっとうにパワフルでぜっっっっっっっっったいもっと癖になってしまうので、からあげ屋さんコラボ行きたかったです…。歌のパフォーマンスが綺麗で、ここどこ?ってなりました。世界に突入させてくださる!本当は注目してもいいと言われた谷間見たかったけど恥ずかしくて見れなくて後悔しました。めっちゃ可愛い。
Twitter ほのかさん

ぽぷらさん…。好きです…。一目見た時からどうしてもまた会いたくて、もちろんリトルネコさんのステージも素敵だったからなのですが、ぽぷらさんにこれだけ惹かれた理由を探求するべくわたしはこれからも会いに行きたいと思ってて、今日チェキ撮ってもらった時に、ぽぷらさんの前髪が乱れてたんですね。それが本当に愛おしくて、美しくて、ギリギリに到着してしまったからぽぷらさんの初主催ライブMC見れなくて残念なのですが、その前髪に垣間見えたぽぷらさんに、また心を奪われました。
Twitter ぽぷらさん


まだ2回しかライブ見れてないので恐縮ですが、もう1ファンとしての熱量で当たり前に書いてるので、なんか色んな意味で変に上から目線みたいになってるわけはないのでご理解ください!!!!


実は、リトルネコさんは、私自身の音楽活動で初めて立たせてもらったライブでご一緒だったグループさんなんです。



この日、わたし宛のファンの方はいなくて、私以外はみんなアイドルさんで、超浮いてたしわたしのステージの完成度は本当に爆死してて、でも全力でやって楽しかったし出演させていただけで本当に感謝しています。
それに、他のアイドルのファンの方がお話してくださったりして嬉しかったけれど、でも、本当は、本当のことを言うと、心細かった!かなり!

目が死んでるだろ?
わたしの物販のスペースはほぼ無く、いや無くてよかったんですよ。そのほうが悲しく見えないのでね。でも話しかけてくれたり、CD買ってくれた方がいて嬉しかったし忘れません!!ありがとうございます!

だけど、それでもちょっとは心細いという感情があるし、魂から可愛い人が大好きなのできょろきょろしてずーーっとアイドルさん見てたら、リトルネコさんが暖かい雰囲気でチラシをたしか渡しにきてくれたの!わあああ!

でも、その前からわたしはリトルネコさんの物販が落ち着いたらチェキ撮ってもらおうと決めていたから、金欠で全員の方と撮れなくて悲しいのだが、わたしはもうそそくさと自分の物販はほっぽって、ぽぷらさんとチェキを撮ってもらったの!

いぃななさんかほのかさんがチェキのボタン押して撮ってくれたんだけど、お2人ともずっと自然に明るくお話ししてくださって、ぽぷらさんも優しく隣で話しかけてくれてて、わしはめっきり元気がでてしまったのです!

アイドルさんって本当にすごいな、好きになっちゃうじゃん!3人ともかわいい!帰って即フォローしないと!と思って帰宅したんですね。


それから3ヶ月ほど立って、今日。やっぱり好きだし、なんかビビッてくる時の感覚って間違いないんだよな。これからも応援させていただきたいし、たくさんステージ見たいし、いつか…いつか…と思いました。


宝物💎

せっかくだから、わたしまじで後ろでよかった。ほのかさんのかわいい衣装が隠れちゃった最悪だ!!!!!また絶対リベンジさせてください!!!!!!!


みんなもリトルネコさんのライブ!!!!!絶対行ったら感動すると思いますね!!!!絶対!!!!!!!!

Twitter リトルネコさん

↑フォロー必須!!!!!!!!!!!

はあ、燃え尽きた。感動した。泣いた。好きです。ステージカッコよすぎる。可愛すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?