見出し画像

唯一プライムデーで買った1品

先日は1年に1回のAmazon「プライムデー」でした。


タイミング的になかなか集中して見ることが出来なくて、「絶対に買う」と決めていた物だけ買いました。


それが「Fire TV Stick」です。今日届きました。
価格は1980円の激安です。

買った人も多いんではないかなーと思います。


前に買ったのは数年前で、もう全然リモコンは反応しないし、スマホアプリのリモコンにしても反応悪いしで、ストレスが溜まっていました。最近はiPadで見ていたのですが、やっぱり大きな画面で観たい時もあって新しく買いました。


さっき設定してまず驚いたのはリモコンの進化でした。


「Fire TV Stick」のリモコンでTVの音量調節と電源のON.OFFが出来ることにビックリ🫢持っている人にしたら常識かもしれないけど、進化に感動しました。


あと端末も高速化していて、検索なども早くてスムーズになっていました。


ちょっと話はずれるけど、僕は「iPhone XR」を発売した2018年頃から使っていて、そろそろ買い替えようと思っています。リモコンの進化で驚くぐらいだから、iPhoneの進化にもきっと感動すると思う。


とまあ、そんなわけで簡単になりましが終わります。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?