見出し画像

新年書くチャレンジ Day2 ことし新しくチャレンジしたいことは?

『新年書くチャレンジ』Day2です。


テーマは「ことし新しくチャレンジしたいことは?」です。


継続的なトレーニング」です。


僕の体型は身長178cm体重75kgぐらいなので、特に太っているわけではないと思いますが、普段から筋トレとかもしないので、運動不足だし体型を良くしたいと思いやることにしました。


68〜71kgぐらいの体重が動きやすいので、まずはそこを目指して少し体を絞ってカッコよくなってみたいです🤭


トレーニングって心身に与えるメリットが多いらしく、ストレス発散、睡眠の質が上がる、代謝が上がるなど色々と効果が多いので頑張ってみます✨


とりあえず家でできることから始めてみるので、YouTubeの「なかやまきんに君」の動画を参考にしてみるつもりです😃


ことし新しくチャレンジしたいことは?」でした✨


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?