見出し画像

新年書くチャレンジ Day3 ことし訪れてみたい場所は?

新年書くチャレンジDay3です。



テーマは「ことし訪れてみたい場所は?」です。


九州」と「四国」に行きたいです😃 大人になって色々と地方に旅行するようになりあちこち行きましたが、まだ九州と四国は行ったことがありません。


まだ具体的に行きたい地域は決まっていないですが、その土地の美味しいものを食べて観光して遊びたいと思っています。


ちなみにこれまで行った地域で好きな場所は「新潟」と「京都」です。


ちょっと簡単になってしまいましたが、「ことし訪れてみたい場所は?」でした😃


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?