見出し画像

タイミーでバイトした話 Part4

今日も隙間時間でタイミーを使い働いてきた。
今日は今までで一番楽だった🫢


相手側に人員の勘違いがあって、本来はその会社の社員1人とタイミー1人のペアで仕事することになっていたのだけど、社員2人とタイミー1人(僕)の3人になってしまった。


理由は「タイミーの申し込みがない」と勘違いしたらしく、社員2人で仕事する予定にしてしまったらしい。


そこに僕がいるわけなんだけど、社員の人に「うちの新人の研修も兼ねていて2人でやるので、座っていて良いですよ。ちゃんと給料も満額保証します」と言われた。


まあ、僕が加わって作業するより慣れている人だけでやった方が早いよね😅


何回か行ったことのある職場で顔見知りになっているしコミニュケーションも取れているから、遠慮なく座らせてもらった。最後にちょっこっと掃除手伝ったぐらいだった。


家からも近い場所で通勤も楽だったし、ほとんど何もしないでお金貰えたからラッキーな日だったと思う。


こんな日もあるんだなーって感じ。


Part3はこちら💁‍♂️

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?