結局はLOVEでしょ!


昨日アンジュルムの新メンバーが発表されました!!
とにかくフレッシュ!
最年少の子はなんと13歳!
私がハロプロを好きになった年です。


ハロプロはモーニング娘。9期オーディションを動画で見つけてハマって、その後に11期オーディションの小田ちゃんの「Be Alive」に出会ったのですが、もう凄すぎて…!!


中学2年生14歳でもう歌声が完成されている!
衝撃的で毎日聴いて、朝から夜まで口ずさんでいたのを覚えています。


小学生の時に同級生の友達がAKB総選挙の話題で持ちきりだった時に、全然興味がなかったこともあって、アイドルにはあまりいいイメージを持っていませんでした。
ハロプロも、最初は勉強などの現実逃避に動画を見るだけで、軽い気晴らしのような気持ちで接していました。
それなのに、、。
気が付いた時に彼女たちが大好きで、ハロプロの虜になっていました。沼は想像以上に深かったです!


私は来月二十歳になりますが、10代の多くの時間をハロプロのメンバーを見ることに費やしてきました。(笑)実際に会ったことはないけれど…。


ハロプロの曲はとてもかっこいいです!
ダンスはキレッキレ、歌もめちゃくちゃ上手い!
歌詞もすごく心に響きます。
元気や勇気を与えてくれるのはもちろん、恋愛系の曲も素直な女心を表現した曲が多くて癖になります。


もうハロプロ大好き!
かっこいい!最初は私より2~5コくらい上のお姉さんグループ!という感じでしたが、最近は高校生、中学生メンバーも次々に新メンバーとして入って、皆大人っぽいんです!

メイクもファッションもどんどん魅力的になって、パフォーマンスにも磨きがかかって!
本当に目が離せません。
今年1番驚いたのは、アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんの覚醒です。
私はスマイレージ(改名後、アンジュルム)初期リーダーの和田彩花さんが大好きで、あやちょの卒業後は[かみこ](上國料萌衣ちゃん)に注目していたので、正直れらたんはあまり見ていませんでした。


そんな中、7月に新曲、「限りあるMoment」のMVが公開されました。
見てみると、ミュージカルのようなカッコいい演出と当時の私の心に迫る歌詞に感銘を受けました。
そして後半のれらたんのソロパートがとんでもなく素敵でした!!
こんなに歌えるの?!え!まだ加入して2年目なのに!!



その後にれらたんの「三日月」のカバーも公開されました。
少し見ない間にめきめきと上達して見違えるほど魅力的になっていくハロメンたち。
全員推せる!!ライブ行ったことないし、CD1回しか買ったことのない私が「ハロヲタ」と言っていいのかは分からないけれど、これだからオタクはやめられないのです!


小田ちゃん推しから始まったハロプロとの出会い。
でも今まで気になって来たハロメンはたくさんいます。

まーちゃん、どぅー、あゆみん、りかこちゃん、かみこ、かっさー、ちーちゃん、さゆきちゃん、かりんちゃん、あーりー、るる、れいれい…

娘。、アンジュルム、juice=juiceが多いです。
パフォーマンスはもちろん、メンバー同士の関係性もとても好きです!
まーどぅー、だーさく、りかみこ、だーまー
年数を重ねるごとに少しずつ変わっていく関係性。
お互いを信頼し合っているのも伝わってきて、やりとりを見ているだけで幸せな気持ちになります!♡

卒業と加入を繰り返して、進化し続けているハロープロジェクト!
これからも活躍を見るのがとても楽しみです!!
ハロプロ大好きだー!!!!!♥

#ハロプロ #推し #アンジュルム #愛を叫べ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?