純情エビデンス

こんばんは。

モーニング娘。’20の新曲、「純情エビデンス」がとても好きです。
つんく♂さんのセルフライナーノーツを読んで歌詞を聴くと余計に響きます。


娘。のメンバーも曲も本当に素敵。
ずっと(5,6年)胸をはってハロプロを好きって言えなかったけれど、私は本当に彼女たちのことが大好きなんだなとやっと実感しました。
何かの代償じゃなく、すごくまっさらで爽やかな気持ちでハロプロの曲を聴いて、それが心地良いです。


メンバーにはきっとそれぞれの「純情」があって、メンバーに限らず、人は皆何かしら純粋な理想とか真っ直ぐな気持ちを持っているんだろうな。


今の私は漠然とした理想みたいなものだけあって、中身が空っぽ。
1番シンプルで広くて純粋な私の気持ちと、毎日の一つひとつの行動が両方向につながるように。行き来が自由にできるように。
ちゃんと具体的な行動で証明したいです。

そのために過去から脱却しなきゃ。



私も next door へ。


#ハロプロ #モーニング娘#純情エビデンス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?