見出し画像

【無料 こころの悩み 相談場所たち】

あなたのお話を聴くため、
自らの意思で待機しておられる相談員さんたちがいます。

遠慮しなくていいです^^
どんどん活用してあげてください。
それが相談員さんたちの喜びにもなると思います。


・文字での相談(メールやチャット)

(↑ 相談できるカテゴリーが最も豊富)


・電話での相談


・お住まいの地域によって検索


お住まいの地域の役所にも、
こころの相談室(電話や対面)のようなものが
あるかと思います。

お住まいの地域独自の
相談LINEや電話窓口がある場合もあります。


つながりにくいことも多いかもしれません。


がっかりしてしまっても、
こころをあたためることを、
やめないでくださいね。


「あなたは、ひとりじゃないですよ」って
よく言われるけど、ほんまなん?…


ほんとです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?