見出し画像

今日のいいこと💗

・おばあちゃんがコロナから回復しました💗
この人は本当に偉人だと思う。
彼女の孫に生まれることができたことに感謝!!

・デグーに毛繕いをしてもらった。
わたしの肩にのって、一生懸命やってくれた☆
人間の目から見たら髪の毛はぐちゃぐちゃwやけど、
愛情がいっぱいこもっているから、わたしはうれしい (^^♪

「ごはんをくれる人」でなく、「仲間」としてみてもらっていて光栄!
注)わたしの動物への愛情はムツゴロウさん並みです^^

・午前中すてきな方とお話しできました♪
いつもありがとうございます☆

・今日は昨日よりずいぶんと寒かったので、
いつもより多くのカイロにお世話になりました。
カイロ、開発してくれた人たちすごい!

・午後は体調がすぐれなかったけれど、横になることができました^^
わたしの会社員時代の夢は、
体調がすぐれないときに横になれる環境があること。

元々身体の強くない私。あの頃は、毎日ふらふらで、
いつ倒れるかと思っていた。つらかった。
だから今、この環境があることがしあわせなんです。

・会社員時代に、
心底からやさしくて思いやりがあって、おもしろくて、
かわいいw人がいた。

その人がそばにおってくれるだけで心が落ち着いた。
だから会議とかで長く離席してるといややった^^

その人と、久しぶりに連絡を取ることができた。うちはうれしいよ☆
ありがとうな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?