見出し画像

テレビで話題の【ゆらころん】は効果あるのか?

最近お腹が出てきたことを彼女や会社の同僚に指摘され続けています。(´;ω;`)ウゥゥ。自分でも危機感は感じていますが、腹筋運動やプランクなどは3日坊主で終わってしまいます。(笑)
40歳を過ぎて体質が変わってきたり、若いころから変わらない食生活が原因ではないかと思っているのですが...。

そこでテレビショッピングで話題の【ゆらころん】を購入してみました。
購入した理由は単純に『これなら無理なく続けられるだろう』と思ったからです。
やはりダイエット目的でも筋力トレーニングでも『毎日つづけられる』ことが一番ですからね。

とりあえず【1か月間】さぼらずに続けてみた結果は?
お腹周りと体重の変化はあるのか?

【続きはこちらのブログで】