見出し画像

帰国1週間前

陽ちゃん、不安でしょ

「うん、わかるの?」

そりゃね、行った事も無いし、
 言葉もわからない別世界に行くんだもんね

「月ちゃんは 大学中退して1人で
 何も無い所から始めたんだよね」

うん、最初の3ケ月 英語を必死に
 勉強したよ

「今ね、月ちゃんって凄い事を
 やってのけたって思ってるよ」

私は運が良かっただけ😆
 陽ちゃんは 向こうに行っても
 私家と私の収入があるし
 ハウスキーパーさんに英語と作法を
 教えてあげてって御願いしてあるから
 ゆっくり
 自分磨きを始めると良いよ

「うん、でもね・・・
 私って月ちゃんのお荷物だよね」

こんなひねくれ者の私を
 愛してくれてる人をお荷物なんて
 絶対に思わないから大丈夫だよ
 未だにハウスキーパーさんに
 よく怒られるけど一緒に怒られる人が
 居てくれると心強いよ😆

「月ちゃぁ〜ん、😭」

え、? 泣き上戸?
 アルコール呑んでないのに・・・🍹
 (つ・ω・(-ω-*)  ヨシヨシ
 向こうに行ったら初体験てんこ盛り
 きっと毎日、楽しいよ
 ・射撃訓練🔫
 ・自動車の運転🚗
 ・本場の紅茶☕️とティータイム
 ・めっちゃ大きなデパートでの買物🧺
 などなど 数えられないよ

カール君もミキサー君も
 飛行機✈️が初めてだし
 私家を見るのも初めて
 陽ちゃんとねこさんたち😸😸の
 驚く顔が すっごく楽しみ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?