見出し画像

ほんの少し・・・。

遠くへ行きたいんです。自分で運転できる様な範囲で。非現実的かも知れません。仕事がシゴトなので、休めて三日連休かな(特別な日を覗いてね;)

そして、誰も連れて行きたくない。拒否じゃなく、希望でしょうか・・・?自由にキャンプ道具を積んで旅するYouTuberが羨ましくて、ついつい動画に魅入ってしまうから重症でしょ?w気軽にソロで行けない理由は、何ていうか、最近の家庭の事情もあっての事なんですが正直がんじがらめなんです。

でも、いつか行ってやる!と思って細々ソロ・キャングッズを集めてますw昨日も朝早く目覚めちゃって、PC観てて、ついポチったグッズもそうです。何人で行ってもたった一人、朝早く起きて炭起こしコーヒーを沸かしながらあの、碧い朝の短い時間を楽しむのが好きなんです。基本、河キャン派なのでソコへ狩りにやって来る鳥やらをコーヒー飲みながら観るのが好きかも。カワウやら、シラサギやら・・・ま、カワウの狩りは穏やかじゃないけど;

そしてネットでコレ!って決めて取り寄せても到着した商品を見てがっかりする事も多いです。昨日届いたウッド・テーブルは特にひどい物でした。大抵のキズなら我慢できる方なんですけど(いずれ傷位は作るしねぇ?;;)

某・有名ショップで買ったアウトドア・フェスにも参加してくる様なマァマァ有名なメーカーだったですけど、塗装も所々ハゲてて、削った様なソゲソゲな傷も目立って、傷からネジの所に行きそうな目も当てられない傷もあったんで即・返品しました。こんなん、絶対検品してないやろwって云う類。とても新品とは思えない様な酷いものを、良く送ろうと思うなって不思議。

昨日買ったソロ用道具達はどうかアタリであります様にと願うばかりです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?