見出し画像

願いはかなう

TOYOTAのラウンドクルーザー
今また大人気らしいですね〜

若い頃憧れたけど乗れなかった人や(私も)
「昔乗ってたよなぁ〜」って方
そして若い層まで人気過ぎて納車までの日数がハンパないとか

トヨタのランクル(純正)は我が家には
無縁の(お)車ですが

最近長女がランクルそっくりの
(自分家の車の見分けもつかない車オンチの感想なので信じないでくださいね)

中古車を購入し「カッコいい〜」と
喜ぶ母からランクル愛の話を聞かされて
娘は車に「ランクル♡」と名前をつけてくれましたw

「ランクルに乗ってもいいよ〜」と娘の優しい一言で
40年の長きにわたる私の願いがこんな形で叶い
もう気分はアゲアゲで大満足で大喜びです

夢かないランクルを走らせるワタシ、、、そして
思ったんです

「大きすぎてスーパーの駐車場によう停めん」
あー苦い げ・ん・じ・つ

以前乗っていた軽四のジニーちゃんが
(車種名は覚えていませんが付けた名前がジニーでした)1番シックリきてたな〜♡

夢が叶うと、きっと幸せって思っているけど
夢が叶ってもイコール上手くいくとは限らないんですね

そういえば!結婚したいと思ってソレも叶ったけど
その後は(お互い様ですが)学びの行も待っていましたっけwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?