見出し画像

BASE店がNEW OPENしました

昨日の4月1日、やっと新しいネットショップをOPENできました。
とりあえずな状態ではありますが、年度切り替えの良い日に間に合えてホッとしています。
note内のストア表示もBASEのものへ変更完了です。

年の初めに計画してから3ヶ月掛かっています。
改善の為の移転なので、かなり慎重になりました。
minneで沢山のお客様とご縁をいただいてきているのに、それをリセットしてしまうのですから正直怖くてたまりません。
新しい場に行っても、またご利用していただけるだろうか?
移転しますと伝えてからずっと不安な毎日を過ごしています。

それでも、私に出来るのは
良いと思えるものを作ること。
良いと思えることを増やすこと。
今はそれしかないと精一杯の時間を費やして用意しました。
以前より良くなっていると感じてもらえる部分があったら嬉しいです。

新作は2021/4/5 pm8時発売、順次展示します。

2ヶ月分なので、今までにない出品数です。
記念セールとして4/15まで一部お値引きを設定しました。

minneからの在庫品と、新作の段染め糸の数点がその対象です。

タイミングよく、現在BASEより
BASEアプリでのみ使用できる5%クーポンが出ています。
1回のみ4/14まで使用できるものです。
アプリをご使用の方はぜひご利用されてみて下さい。
アプリではショップフォロー頂くとお知らせとか新作情報とか届くようです。

お取引経験のあるお客様にお伝えしておきたい、minneとの大きな違いが一つあります。
minneでのご購入の場合、私からのご連絡はメッセージ機能を通してのやり取りとなっておりました。
BASEではメッセージ機能はお客様からご質問などがあった場合の返信機能なので、ご注文に関するお知らせは私からの直接メールとなります。
以下のアドレスからお送りしますので宜しくお願いします。
BASEメールアドレス:noreply@thebase.in
ツクルコトメールアドレス:tukurukoto@gmail.com

最初は手順が分からず、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
ショップメッセージでもSNSでもお声を掛けていただければ、お答え出来ますのでお気軽にお知らせ下さい。
今後もどうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?