見出し画像

2023年も有難うございました

12月30日、今年も残りわずかです。
バタバタと時間が過ぎていきますが、なんとか年内でやるべき事は終えられそうでホッとしている今です。
今年もたくさん染め糸のご注文や応援をいただけて、感謝でいっぱいの日々でした。
どうも有難うございます。

私の販売は二足わらじでの制作なので、制作数がわずかであったり、企画に時間を掛けられなかったりとご期待にお応え出来ない点も多く、ご不便をお掛けしていると思います。
ですが、そんな状態にもかかわらず「次回も楽しみにしている」「良い品だった」と有難いお声をいただく事も多く、とても励まされ、背中を押されてなんとかこの一年も走り切ることが出来ました。
応援の声って何よりの力です。
マイペースではありますが、来年も変わらず心惹かれる色で制作したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

上 KURI/下 Denim

気持ち程度ではありますが、現在販売中のメリノDKを期間限定ゲリラセールの10%OFF販売したいと思います。
2023/12/30お昼12時から2024/01/05までとします。
この糸の太さに関して投稿した過去記事がありますので、ご参考に宜しければご覧下さいませ。

ショップへは以下からどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?