見出し画像

なぜ作りかけるんだろう



同じモチーフを全面繰り返して刺していく
図案が好きなので



点と線模様研究所✨ 

A5サイズの総柄刺繍生地をつくる
ことができるトレビアンな図案集

で、好きなこの模様を刺そうと



したけれど

ここまでやって中断
下書きも消えてしまっている

なぜ続かないのだろう




でもこの模様が好きだから
生地を買って(残りはこれだけ)



バッグを軽くしたくて欲しかった
布三つ折り財布を作った

とても機能的でしかも可愛い


これは 猪俣友紀さん 
てのひらサイズの三つ折りミニ財布 の型紙
(『仕立てがきれいな大人バッグ』)



もう一つ!
リバティの小さな布を集めて
作りかけたけど

表布はここまで


内布はここでとまっていた

なぜ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?