何故に、数年前からの色々な事が継続されているのかな?

世の中には色々と摩訶不思議な事が起こるモノで ... 。

近在の #特定 #近隣住民 等による #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等の不正行為により、個人情報が漏れていた。

何しろ、2階でパソコン作業をしても1階でパソコン作業をしていても、内容に脊髄反射して声を上げていたモノ共が居たのですよ。

#あわふくまつ

#何をやっても無駄だよ!! 』(#キンキン甲高い声の女

パソコンのID&PASS管理ソフトを使っていたのですが、何回変更操作をしてもログインできなくなる。そんな時に、言われたのが上記の言葉であり、外付けのHDDを接続しようとしている段階で言われたのが、

#自分でやった !! 』... 。(3種類の声。女1名。男2名。)

つまり、そのHDDDには、不正アクセスした上でウイルスを仕込んである事を含めた言葉。当時、メールアドレスにやたらと不審メールが送り付けられていたのだが、どうやって他人のメールアドレスを知り得ていたのであろうか?

そして、他人が家の中で行っている事に関して脊髄反射して声を上げる事が出来ていたのであろうか?

更に言えば、此方が #官邸メール や  #警察への相談 等をしていた頃には何が起きていたのかなあ?

ある一家には何処の誰が入り込んでいたのかな?

車で乗り付けた複数名の男共がプラスチックケースを持ち込んでいたよなあ。そして、此方の家の中の様子を伺いつつ該当一家の中で何かをしていたんだよなあ。此の一家の息子はある夜、黒い車で送り届けられ下車する際に『 #大人しくしていろよ!! 』と言われたよなあ。

何故に、黒い車で送り届けられたのか? 何かを仕出かしたが故に、連れていかれ、送り届けられた。普通はそのように思いますよ。ましてや、前述の『 #自分でやった!! 』の当事者。

何時ぞや、#女親 と 該当の #息子 が、此方が玄関先に居た時に、此方へ顔を向けて、『 #今頃になって言うなんて!! 』 ... 。

と言う訳で、あの当時に起きた事は本当の事であった証になるのではないんかい。此れ等のモノ共の口癖である #言っていない#やっていない は通用しないと思いますけどねぇ。

ましてや、『 #書いてあるだけだから !! 』『 #言っているだけだから!!

さる一家にはどこの誰が入ったのかな?

外に男性1名。家の中には ... 。此の一家の中には4~6年も前から入り込み裏口から出入りし続けているんだそうな。近在の方々は一度も見た事がないと思うけどね。(#公安 #警察 #検察 #自衛隊 等など日本国の機関名を名乗っている勢力。)

別の一家にも入り込んで公的機関へ電話をかけて、他人の個人情報を聞き出していたよなあ。まあ、他人が防犯カメラを設置する件に関して、設置する前から『 #カメラなんかねぇじゃねぇか!! 』と言い放つ事ができる御仁であったりもする。( #男親

#これはひどい!!

この声の主、上記3軒(ある・さる・別)に共通して出演済みの声の主。比較的若い男で高めの声の主。しかも、自宅がある区とは違う区にも現れていたよなあ。

まあねぇ。此処に、 #ハスキーボイス声の男 やら #低くくぐもった声の男 やら #だみ声の男 #しわがれ声の男 ... #キンキン甲高い声の女 と行動を共にしていた女の声 ... 。等々 出演者は盛り沢山なのですよ。

因みに、御幼少の砌に劇団なんぞに入っていたと記憶するモノがいるのだが、未だに劇団員なのかあ?と思う次第。上記のモノ共共々 #お役者仕事に精を出している様なのだが ... 。

出だしが、#不正アクセス #不正操作 #情報窃盗 等であるのだが、しれーっと、#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 行為にも及んでいる。

更には、『 #怖い #恐い 』と言いながら、『 #死ね!! 』『 #殺せ!! 』と、殺人の指示・教唆迄もしているのが、#キンキン甲高い声の女 なのですよ。

#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 等は、命令に従っていると言う事になる訳で ... 。

此処迄で、何か問題でも???


#さじんあんさん

此処までの記述内容に関与しているモノ共。#腕捩じ上げ #羽交い締め する暴力行為に及んだモノ共が居る。その現場近くには、スマホの内容に言及していたモノ共が居ましたなあ。

#元K

現場に該当する場所に毎日の様に出入りしていた。更には、違う区域にも出入りしていた。〇臭い息をしながらね。因みに車で来ていた筈 ... 。しかも前職が前職だけにねぇ ... 故に #元K

此のモノに繋がるモノがしきりに別の場所に顔を出しているのだが、#繋がり ... の程は如何に。


事の起こりの程は、本来下記に記されている #投稿時刻 #年月日 #時分秒 の時間より前にはなるのだが ... 。

まずは、その一端から。

第1弾。

2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、『 #我々 』 ⇒ 『 #俺達の脅しに引っかからない!! 』 ... ???
#脅し?!
何処の勢力なのかね?!
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!

2019/09/10 TUE 21:43;16
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声 #ダミー ⇒ 『 #俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々 』 ... 。


第2弾。

2019/09/18 WED 18:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13
この間に何があったのか ?!
#そうか ... #そうか ... 。
で ... 何処に居るのかね?!
と言う事かね?!
#共産党員の公安だ!!
#特定 #近隣住民#擁護

2019/09/18 WED 18:09;33
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48


第3弾。

2019/09/23 MON 21:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々 』 ⇒ #公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 等々
既に手を回して #Twitter#官邸メール 等を
受け付けないように
#話をつけてある!! 』 と言う事です !!
『 #我々は公安ではない!!
『 #共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い!! 』 ⇒ 『 #我々は公安だ!!
では、 #ここ数か月継続されている
様々な機種による #不正アクセス 放置はどういう事 ?!
その数 #数百件以上 !!
別動隊が動いているのであろうねぇ?!


第4弾。

2019/11/04 MON 7:56;05
新たな #殺害予告 を受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!
#低くくぐもった声!!
#我々 』 ⇒ " #特徴のある声の持ち主 " !!

#想う事 #ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05『 #生きてられると思うなよ!! 』 #くぐカマ!! #低くくぐもった声!! 『 #我々 』 ⇒ #特徴のある声の持ち主!! 
#威圧 #恫喝 #脅迫 行為!! #殺害予告!!


お判りいただけただろうか。

2019年当時に於いても、ちょっと取り上げただけでも、此れだけの事をしている。(上記言動は彼方さん側ね。)2020年も同様であり、2021年に入っても同じなんだな。

最近2年ぶりくらいのTwitterアカウント復活。当然の如く以前のアカウントは数回にわたり #凍結 の憂き目に遭っている。因みに、凍結に関して面白い言葉を頂戴している。

#我々だ!!

#そうか ... #そうか ... 。そんな以前から関与していたのかあ。と言う事になると、冒頭のプラスチックを持ち込んだ勢力は、#キンキン甲高い声の女 等のモノ共に関して言えば、#共謀している #共謀共同正犯 って事ね!!

#公安#警察 を名乗りながらね。殺人の指示・教唆をしたモノと手を組んでいるのかい? 逆ではなかったの? #我々なるモノ共 が上位に位置しているんではないの?

で、#キンキン甲高い声の女 は何処に匿われているのでしょうね? ある夜、此方の防犯カメラを見上げて続けていた所へ、『 #何時までも見てんじゃないよ!! 』と、女親に言われ、渋々女親が運転する車に乗り込み姿をくらましてから此方の見る限り家の外で一度も姿を見た事はないのだが ... 。

此れ等の事は、#犯人隠避 #犯人隠匿 #逃走幇助 #共謀橋正犯 等などが該当すると思うのですが如何でしょうかね? ましてや、組織の力を使っているようなので大丈夫でしょうかあ???

あっ察し ... 。 #そうか ... #そうか ... でしたものねぇ。この組織って、大学では、宗教の為なら犯罪行為をしても許されると教えている。と、記憶していますが ... 。ネットでググればヒットすると思いますが、まさかまさか軽視去ってはいませんよね?

ツイッター社やパソコンソフト会社に電話して、凍結させたり、有らぬ事を吹き込んだりできるんですものねぇ。何しろ、『 #〇〇が電話してきても受け付けるな!! 』でしたものね。此方の発信内容が彼方さん側には、#余程都合が悪いらしい 事は判るのだが、此れ等の #手法 って、#言論弾圧 であり、#情報統制 でもあり、#思想制御 にもなるのではないのかなっと思いますよ。

それでね。此の勢力、#CCP繋がり が目に見えませんか。所謂、赤い思想の元動いているのが ... 。以前のTwitterアカウントでは、#余命三年時事日記 を更新される毎にコピペ発信していたものです。が、入力している途中で急にパソコンが重くなったり、漢字の変換が異様に時間がかかるようになったりと不思議な状態になったものです。まあ、今も同じなのですがね。此れは、相当な勢力が絡んでいるのだと当初から思っていましたよ。余命ブログは、在日問題や国防の事などを綴っていますからねぇ。ブログへの攻撃も酷いものでした。

で、何故に此方も同じように攻撃を受けるんですかね? 此の勢力からは、『 #お前が余命だ!! 』って言われているのですが、ワイがかあ? まさかまさか(笑)此方 note 以外のブログに記してありますよ。毒はしていないのかなあ? 『 #我々は余命だ!! 』『 #我々は余命PTだ!! 』と言い切っている勢力なのにねぇ。ましてや、『 #我々は余命から依頼を受けている!! 』と迄も言い張っているのだがねぇ ... 。

自分で自分に依頼するモノ共が居るのですよ(笑)

" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "

" #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! "

明らかにこの路線を歩んでいる勢力ッしょ!!

そして、#お役者仕事に勤しんでいる勢力 でもある。様々な国の機関名を騙っては、脅しをかけている。公安や警察を名乗るのだから直截此方の家に来ればよいものを今現在に至るまで一度も顔を出してはいないのはどうしてなのかな?

#警察手帳は見せない!! 』 ... #ハスキーボイス声の男 ... 。見せないのではなく元々持っていないから見せられないのではないの?

が、しかし。『 #本物の警察は殺害予告する!! 』ってなんなのさあ。

#我々はおまわりだ!! 』 ... ふーん。ふーーん。おまわりって言うんだあ。『 #おまわり!! #おまわり!! 』って言っていたのは、#キンキン甲高い声の女 の家族3人(女3人。)。日頃から口にしている言葉って大事ですよね。

ところで、A(哀れな)I(インチキ)システムの機能は大丈夫かね? アルゴリズムとデータ構造に異変は起きていないのかね? それとも宗主国様のシステム故に元々が元々だけにそんなものなのかな?

#そんなものは役に立たねぇ!! 』とでも言えば良いのだろうか。

此処迄に、『太字』は、すべて彼方さん側が実際に言った言葉ですよ。

#違う!! 』と言い張っても、#日時が記されているでしょうにねぇ。

何れにしても、今迄の事は全て録画・録音しているそうなので、全部の記録を攫えば良いだけの事。

但し、『 #此れは書きますか?! 』『 #此れは書くな!! 』何ぞと言っていれば、切り取り確定。彼方さん側はその様な勢力なのだと晒しているだけ。    #我々なるモノ共 にとって都合の良いように物事を作り変えているだけの話になる訳だ。

#我々の言う事を聞かない!!

なんで、『 #我々は在日だ!! 』『 #我々は支那人だ!! 』の言う事を聞かねばならんのよ!! 『 #言えば絶対やるよ!! 』と #キンキン甲高い声の女 が言っていたが、『 #今日お前を殺す!! 』と #低くくぐもった声の男 が宣言した事は何時になったら実行するのかねぇ???

#お前は死刑だ!!

#我々は弁護士だ!!

弁護士って ... 余命絡みなのかなあ?

余命ブログの中で、#諸悪の根源日弁連 って書かれているけどね。

#警察が怖くねぇのか!! 』言った御仁は、#あわふくまつ の中に居るよ!!

本当に #弁護士 ならそう言う事になりますよね。

弁護士を名乗りながら #警察#公安#検察 #内閣情報調査室 #公安調査庁 #自衛隊 等を名乗っている ... しかも現職としてね。いかな #手法 をもってすれば、此れだけの職業に同時につく事が出来ると言うのだろうかあ? そして、此方に対して、#殺害予告 してきている。予告と言っても、既に実行されているのだがねぇ ... 。(実行は何回目になるのかな。一応まだ生きているけどね。此方は決して思念体ではないよ(笑))姿をくらませていても未だに同じ声で #仄めかし し続けている #キンキン甲高い声の女。( #声が同じなら同一人物 は普通の事。ましてや、女親と会話をちゃんとしているのだから当然同一人物という事も確定する訳だ。指示・教唆に関してもね。 )

で、当初の #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 なのだが、今現在も表示される此方の Wi-Fi 2.4GHzに追随しているステルスアカウントは、どの様な勢力が行っているのかな?

画像1

5月20日。


画像2

5月29日。


画像3

6月2日。


画像4

6月18日。


画像5

6月22日


如何だろうかあ。完全未着しているステルスアカウントの存在。然も、MACアドレスやCH表示さえもステルスしている時がある。更に言えば、今時、 #WEP を使用しているアカウントと言う事にある。セキュリティの観点からも使用は避けるべき。それでも、WEPでなければならない理由があるのだろう。WEPは、2.4GHzでのみ使用できる。若しかしたら此処がポイントなのかもしれませんなあ。MACアドレスにしても、最初は全く同一MACアドレスだったのが、此のステルスアカウントの事を一度ツイッターで発信したら、直ぐにMACアドレスの一部を変更してきた。たった1か所だけをね。


何処の何方さん達が行っているのでしょうかね?

#公安#警察 #宗教団体 #特定政党名 等を名乗っている勢力には間違いないのですよ。間違いは無いのですが、此れ等の不正行為に付け加えて、殺害行為にも及んでいるのですから本当に大丈夫か?オマエラ!!

オツムにオムツしていないかあ? ここまでの言動が日本語にならず日本人にはあるまじき言動ばかりなのでお里が知れると言う事で ... 。

まっ、今回は此処までにしておきましょうかね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?