0638 『#自分達はやっても良いが他人は駄目!!』『#何をやっても無駄だよ!!』『#何をやっても捕まらねぇよ!!』では #K察 #K安 は何してる? 隠れん坊?#想う事 転載

0637 『#自分達はやっても良いが他人は駄目!!#キンキン甲高い声の女#何をやっても無駄だよ!!#我々なるモノ共#何をやっても捕まらねぇよ!!』 では #K察 #K安 は何してる?|tukuru555 @555Tukuru
#note https://note.com/tukuru_555/n/n63dfccc2d8c6
#隣は韓国人だから!!#何時からだ ... ?!
その嘘本当???

Wi-Fi回線が遮断になった ... 。
以前から起きている症状。
件のモノ共が関与かあ?
#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
等が未だに悪さ真っ最中!!
という事で宜しかろ!?
#そうか ... #そうか ... 。
あっ察し ... 。
2021/08/16 MON 20:06;00

隠れん坊 ... 。
#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
まあねぇ。#元K も居るし、#その他にも居る 訳で ... 。
実質的に組織が関与。
#宗教団体構成員が関与
尤も、#粘着体質 #サイコパス 丸出しなんだからさ。
お里が知れる ... 。
#そうか
2021/08/16 MON 20:09;46

#あわふくまつ
#さじんあんさん
当初から関与。
組織的に #隠蔽工作 する #もくさん!!
何かが起きると異常な程の人の出入り ... 。
中には半透明のプラスチックケース所持で入り込んだモノ共までも!!
#高級腕時計 ... #タグホイヤー ?
#Gshock ではないな(笑)
#そうか 何時だ?
2021/08/16 MON 20:14;14


↑ 此れ等は昨日のTweetです。
おかしな事になっていますよねぇ。
実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。

#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
#元K
まだまだ居るのですけども、
既出の事なので、#想う事内を探してみてくださいね。
あれは2年ほど前の事 ... どころではなくもっと前の事 ... 。
#あれ綺麗欲しい!!
#キンキン甲高い声の女
#言ってみろよ!!
#男親
で、何故に他人の家の中の事に脊髄反射していたのかねぇ?
此方がデザインを布地やバッグに入れていた時に突如言われた言葉。
春は桜。秋は紅葉。計2回言われた。
此方が深夜トイレに入っていた時に父娘でトイレの照明を点けて入っていた件の両名。

更には、隣接区に出先があった頃には、
#絶対居る筈だ探せ!!
#男親
#入れない~!! #お母さんのお金が~!!
#キンキン甲高い声の女
此れ等に至っては、↑ キンキンの女親が出先のビル内に入り込んでいた事の #証左になる。
財布を置き忘れていなければ言えない言葉ッしょ!!
#真っ暗でも見えるんだからね!!
#女親
別の意味があるならば、直接言いに来ればあ~(笑)
コソコソ隠れていないでさあ~!!

何と言っても、上記のモノ共の声。
" #声が同じなら同一人物!! "は世界共通だべさあ♪
#行っていないのに居る訳ないじゃんねぇ!!
#女親
と言う事は、何処かの何方さんが #声帯模写でもしたのかい?
其れとも #音声変換装置#ボイスチェンジャーでも使ったのかい?
何れにしても、ビル内に入り込まなければ、
#ターゲットの耳には聞こえない。
若しかしたら、「此方の頭がおかしくなった」事にしたいのかい?
然も、#K察 #K安 は当時から入り込んでいたよなあ ... 。
此方に全く関係のない #元Kが入り込んでいただろ!!
何しに来ていたんだい?

近在の店同様に、車で来訪。
酒臭い息をしてね!!
店では、『 #来ちゃうから!! 』と言われていたな。
隣接区の #出先でも同様だったがね。
では、#K察 #K安絡みの筈なのに、一体全体何をしていたのかねぇ?
一緒になって悪さをしている状況だよ?大丈夫かい?
更には、
#自衛隊#高等検察#内閣情報調査室#弁護士等々の権威ある名称を口にしていたよなあ。
結局は、只の #ジダマが悪さをしている事の裏返しになるよなあ。
物事を #真逆に話の摩り替えばかりしているから直ぐに襤褸が出る!!
自宅・付近での事が何故に隣接区でも同じモノ共ばかりが登場するのかね?
尤も、近在では聞きなれない声の主共も登場していたけどね。

そうそう。キンキンの女親は2Fの密室で恰幅の良い男と二人きりでナニをしていたのかなあ
声が漏れ聞こえていたのだがねぇ。
教室の生徒でもないのに何故に室内へ入り込めたのか不思議でならない。
尤も、ビル1Fが改装工事中の頃で、各階の鍵が放置されていたけどさあ。
まさか、合鍵を作っていたとか ... !?
可能性は無きにしも非ず。
但し、内通者がいて鍵を複製して渡していたとも考えられる。
何れにしても、#K察 #K安は既に入り込んでいたのだから、
とっとと動けば良いものをと思っていたが一歩も前に進んではいなかった。
というよりも、一歩も動けない状態。#成りすまし故にね。

が、しかし。#元Kはどうなる?
一切合切関与していないと言い切れるのかな?
関与の程は如何程なのか?
#元Kさんに電話して!! #元Kさんに電話して!!
何処の女親の口癖だったのかなあ???
女親の子供共が悪さを仕出かした後にはよく耳にしていたな。
前述の店では、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
#さっき迄そこに居たんだよ!!
#さっきここに来てたんだよ!!
対面に住む常連客の話。
何かにつけ集うては御相談会が催されていた事の証。
言葉を換えればヤサ・アジト ... !?
何と言っても、
此方が「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」に遭った場所でもある。
#余程都合が悪いらしい ... 。

#何をやっても捕まらねぇよ!!
#何をやっても無駄だよ!!
此れ等の言葉が全てを物語っているのではないの?
時の総理や防衛大臣に直接会って
#話をつけてある!! 』勢力がやっている事ですからあ~!!
不思議でも何でもないですよねぇ~ <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!



#行っていないのに居る訳ないじゃんねぇ!!
#女親 なのだが、
『#行っていないのに言える訳ないじゃんねぇ!! 』も ... 。
何かにつけて、#常に斜め上から目線なのだが ... 。
そうそう。#宗教団体構成員が関与の件だが、大幹部なんだよねぇ?
立場を利用して #隠蔽工作していないかい?
まあ本当の事を世間に対して言う筈がないと思っているけどね!!
御子息のみならず御息女らが関与している筈が御子息のみが ... 。
で、御息女は何処へ行かれたのかなあ?
あの日あの夜、
#何時までも見てんじゃないよ!! 』と促し軽四に乗せ急発進!!
何処かへ旅立ったとでも言うのだろうかあ。

此れ等の事の以前には、
家族揃って、白いビニール袋をぶら提げて御買物。
深夜1時2時ごろまで飲酒の上で大騒ぎ!!
#隣を潰すぞー!! #おー!! 』と鬨の声を上げていたよなあ。
家族会議を催したうえでの言葉。
これ以降色々な攻撃が始まりましたよねぇ。
#何をやっても無駄だよ!! 』... 。
ID&PASS管理ソフトに攻撃を仕掛けて改竄しましたよねぇ?
で、#キンキン甲高い声の女を何処へ連れ去ったのかな?

#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
此れ等以外にも居るが。
此方に対する言動内容が一致しているのだから、
完全に"御仲間"ですね。
一致するのも盗み出した情報を共有しているからこそでしょ!!

隣接区での事もあり、
此方が態々会館へ出向いたのちに、該当一家が会館に呼び出された。
但し、乗ってきた軽四運転席の窓ガラスが破損する事件が発生。
会館内での会話に関して此方は知りません。
が、しかし。憤った #男親が窓ガラスを自分で割った
#自分でやった!! 』のタグと同じ状態 ... 。
要は、#自作自演であるのだが、
有ろう事か此方を犯人に仕立て上げるというオマケつき。

常日頃から嘘ばかりついているのが曝け出された瞬間ですなあ。
#嘘も百回言い続ければ本当になる!!
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
こんなもの。
#偽本尊 #コピー だと言われているのを構成員は知ってか知らずか。
例え知っていても、洗脳されていると
思いが至らないのかもしれませんなあ。

まあねえ、『 #我々は勝つ!! 』(#低くくぐもった声の男)の言葉が
全てを物語っているのではないのかな。
此処は日本国なのですが、何処の何方さん達に勝つというのだろうかあ。
尤も、彼方さん達は、こんな事も言っているのですよ。
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
で、それが何か?
最初からそんなもの。
#●●はNK国!! 』と言っていたモノも居る事だしねぇ。
で、何か問題でもありますかね?

事ある毎に問題を起こしてきているのは、
#あわふくまつ
#さじんあんさん
#元K
#その他も居る
等々のモノ共だよなあ。

都合が悪くなると、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
敵前逃亡を図る性根の持ち主共ばかり。
何故?

所で、 #K察 #K安 等は何故に動かないのかねぇ?
此方に用事があるのならば、直截来れば良いのですよ。
建物の中に隠れていないでね。
隠れん坊 ... 。
表に出て来られないのには、それ相応の理由があるのでは?

さて、彼方さん側の #手法なのだが ... 。
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等々の
#不正行為に関して、#K察 #K安 騙り、歩調を同じくしている。
#真逆に話の摩り替えをしてはいるが、果たして?
#我々は不正アクセスのログを持っている!!
#低くくぐもった声の男
ふーん。ふーん。
決定的な証拠を持っているんだあ。
此方が所轄に証拠になりそうなものを持って行った時には、
あからさまに、『 #こんなものは証拠にならない!! 』でしたけどねぇ。

で、『 #我々は本物の警察だ!! 』(#ハスキーボイス声の男
(以下、公安や検察、弁護士、自衛隊等々の名称も同様。)
一度にこれだけの職業に同時につけるんですね。
凄~い♪
#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!
でしたものねぇ。
話を摩り替えないで、
#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!!
此の方が納得できますよね(笑)
そうそう。#元K はどの程度関与しているんですかね?
#我々は同期だ!!
#低くくぐもった声の男
でしたもの。元々同じ職場で働いていたんでしょ!?
「 打ち込み百本!! 」とか言いながら ... 。

#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
此れは何処の何方が言いましたかねぇ?
ましてや、
#この野郎絶対に殺してやる!!
#あの野郎絶対に殺してやる!!
" 大事な事なので2度言いました。" 宜しく、2回言われてますよ。
此の件はどうするんかいな?
#殺害予告していますよぉ~。

#そんなに殺されたいか!! 』(#ハスキーボイス声の男
#お前は死刑だ!! 』(#低くくぐもった声の男
#死ね!! #殺せ!! 』(#キンキン甲高い声の女
予告編は何処まで続くんですかね?
本編は何時になりますかあ?
COMING SOON ... でしょうかあ?

待てど暮らせど、 #K察 #K安 等を騙る勢力は此方の元へは来ませんねぇ。
此方の周りでは、「早く顔が見たい!!」との意見が多いですね。
言いも言い切ったりのモノ共の顔と声。
此処がキモだと思いますよぉ~。
世間に顔と声がバレる事を異常な程恐れている。
但し、 #キンキン甲高い声の女 等一部のモノ共は確認済み。
#あわふくまつ
#さじんあんさん
#元K
此れ等のモノ共も同様。
最初に声を上げていたモノ共。
最近では、逆だんだんトーン状態。
年々、声のボリュームが小さくなっていないかあ?
最初の元気は何処へ行ったあ?

尤も、意図的に違う声ばかりを聞かせる事によって、
最初に声を上げていたモノ共の声を忘れさせようとしている
となると、此れはチト問題だよなあ。
但し、年月日時刻入りの控えがある事と、
場面によっては録画されている事もあるよ。

何れにしても、#K察 #K安 が直接此方の元へ来れば済む事!!
今迄に一度足りとも来た事は無い。
なんで?
来れば、彼方さん達の顔と声を一致させられてしまうから!!
" #声が同じなら同一人物!! "
基本ベースの話。

#怖いんだよ!! 」とは、余命爺の言葉。
彼方さん側は、余命爺や余命PTまでも騙っている。
#諸悪の根源日弁連!! 」も、余命爺。
で、『 #我々は弁護士だ!! 』。

今迄の彼方さん側の #手法を鑑みるに、#CCP繋がり ... 。
#根拠がなければ!! 』ではないが、此奴等逃げる逃げる ... 。
今も、敵前逃亡中なのですよ~。
前へ~!!」ではないの?
#我々はレンジャー持ちのSだ!! 』ではないの?
此れ等の事も嘘八百かい?

#困りの方達さん!!

今回は此処までです。

2021/08/17 TUE 13:50;55




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?