0637 『#自分達はやっても良いが他人は駄目!!』 #キンキン甲高い声の女 『#何をやっても無駄だよ!!』 #我々なるモノ共 『#何をやっても捕まらねぇよ!!』 では #K察 #K安 は何してる?

自分達はやっても良いが他人は駄目!!とは此れ如何に!!
此の件もそう言う事なのかな?

●Tweet内を文字起こし。此処から
エクスプローラーにて #ネットワーク検索
#Panasonic #VIERA MACアドレス確認
此方の所有していない機器
通算120回目
Rooter-Reset後5回目
設定変更後2回目
LAN接続後1回目
で、何処の何方さんの所有する機器なのでしょうかね?
#不正アクセスではないの?
数年前からの仲間?
2021/08/16 MON 8:25;19
Tweet内を文字起こし。此処まで●

通算120回も表示されている機種。SONY BDZ-2000
所有者が居なければ、#成りすまし確定となる。
#うちのだ!!』というモノが現れる事があるのかあ?
何事も、『#言っていないと言えば良い!!
何事も、『#やっていないと言えば良い!!
が信条であるモノ共故に、『#無かった事に!!』するのが目に見えている。
言動が目に見えると言うよりも、既に、#隠蔽工作真っ最中!!

前項などで記載してあるが、
此れ等の件には当初から #宗教団体構成員が関与
此方が態々会館まで出向いた上で是々非々の会話をしたのだが、
呼び出された該当一家の男親が駐車場に止めた
軽四運転席の窓ガラスが破損する事件が発生。
犯人は #自作自演#男親なのだが、
何故か此方が犯人に祭り上げられていた。
主演のみならず
該当一家全てが呼び出されていなければならない筈だよなあ。
此のモノ共は日頃から偽りの #お役者仕事に精を出している訳だが、
身内の中でさえも、嘘偽りで言い繕ってきたのかもしれませんなあ。
此方にしてみれば『#こんな事は初めてだよ!!』と言ったところ ... 。
(因みに、上記の言葉 ↑ は、別の一家の男親の言葉。)
確かに運転席の窓ガラスは割れていた。
ビニールシートがちゃんと貼られていた。

画像1

●上記画像内文章文字起こし。此処から。
※ この画像を撮影したのは、
2017/09/28 TUE 12:46;00
此の車両が会館の駐車場で此方が
運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。
SUZUKI ラパン。
御覧のように画像内の車両は運転席の窓ガラス破損。
ビニールシートが貼られた状態。
此の件を該当一家は無かった事にしようと画策し、
宗教団体構成員が関与した上で、#隠蔽工作真っ最中!!
実際に窓ガラスを破損させたのは、該当一家の男親。
#そうか #学会 #組織的な隠蔽工作
2021/08/05 THU 23:04;04
今現在も同じ状況。#隠蔽中
上記画像内文章文字起こし。此処まで。●

お判りいただけただろうかあ。
何処までも嘘をつく #嘘つき一家だと言う事があ。
会館内での会話に関しては此方の与り知らぬ事とはいえ、
それ相応のやり取りがあった筈。
もしも、会館側も関与しているともなれば、
#共謀共同正犯の類に該当する事になるのではなかろうか。
更には、此方の近在に居る #宗教団体構成員も関与と言う事になるな。
此れ等のモノ共は、
当初から何か起きる度に該当一家に出入りしていたのだから当然であろう!!

何の相談もなくして他人の家に出入りすれば #犯罪行為
そうそう。
#ハスキーボイス声の男#低くくぐもった声の男等は、
此方のパスポートを持っているんだとさ。
それって、犯罪行為じゃないのかね?
他人の家に勝手に入り込んで物色した上に、持ち逃げした事になるよ。
更には、他人に #成りすまししている事にもなるな。

そんなこんなが #K察 #K安を名乗っているのですよ。
語るに落ちるとはこの事。
つまり、騙り=騙リスト。
#我々は外患罪リストに載っている!!
まあ、自己申告ですけどね。
リスト入りは何時なんでしょうかねぇ?
此れ等の事を鑑みるに、筋金入りの嘘つき共だと言えるわなあ~(笑)

此れ等のしょーむない話を『#誰が信じるか!!
と言っていると思いますよぉ~♪
では。では。今回は此処迄です。

此処までが此方の別ブログである #想う事 からの転載になります。

まあ、#宗教団体構成員が関与だと言っても彼方さん側は徹底的に否定するでしょうねぇ。何しろ、嘘をつくのは『#毎日だぞ!!』と自分たち自身が宣言しているのですから(笑)

#持っているのか?!』・・・・・?????

この様な言葉を言うモノ共が現れれば、
そっくりそのまま言葉がブーメラン現象になると言う事が判っていないな♪
なんちゃって #K察 #K安 のモノ共なのだから当然の帰結!!
更に驚愕の事実が ... 。
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
と、此れも #騙リスト#証左ですね。
#我々は余命から依頼を受けている!!
自分で自分に依頼する贋余命故の言葉ですなあ(笑)
#成りすましは、日本人に成りすますだけではなく、
#余命爺#余命PTに迄も及んでいるのですよ!!

「お~ま~え~~~!!」と余命爺から言われても、
此方は知らんがな。
言うたんはアンタらやでぇ~♪
となりますわいな。

ましてや、高等検察に成りすましている #キンキン甲高い声の女
政府専用機に載ったり、
御巣鷹山に毎年慰霊に訪れたり、
毎年韓国へ行っていたり、
医者ではない医療関係者だったりもする。
尤も、#mahalo#成りすまししていれば、と言う事なんですなあ。
そうそう。#mahaloは、渋谷の寿司屋での写真を添付していたから
手元に証拠となる写真が残っている筈だよな!!(元垢凍結済み。)
しょこたんがストーカー被害に遭っていた頃のお話。
更に、成りすましを #擁護するモノ #協力するモノ共である
#ハスキーボイス声の男#低くくぐもった声の男等は、
#キンキン甲高い声の女に同調し続けているのだから、
#共謀共同正犯であり、#お役者仕事真っ最中だとも言えますわいなあ~。

で、何処の何方さん達がやっているのかと言えば、#ジダマっスよ。
#ジダマ!!
但し、あの日あの夜、
此方の防犯カメラを見上げていた時を境に姿をくらました
故に、『#何時までも見てんじゃないよ!!』の女親逃走幇助
そして、#ハスキーボイス声の男#低くくぐもった声の男等は、
#犯人隠避 #犯人隠匿 ... 。
会館も関与していれば、当然の如く同じ事!!

此れ等の件に、当初から関与しているのだから、
匿いたい気持ちが生じるのであろうな。
顔と声がバレると困る勢力。
所謂、#お困りの方達御一行となる訳だ。

で、#元Kは元気かね?
此方が、「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」に遭った場所。
足繁く通っていた ... #元K
車で来て車で帰るパターン。
#来ちゃうから!!』とは店主の言葉。
今は店を閉めているようだが ... 。
閉める前に店の駐車場前を通った際に、
夜間にも拘らず、ライトを付けずに走り去って行ったよな。
#元Kの頭の中ではちゃんと計算されていたんだろう?
あそこまでライトを消して走れば後は大丈夫だとね。
此れ等のモノ共が、今現在も犯し続けている不正行為を
餃子の皮で包みこんで隠してしまうかのような言動。

別の一家の男親の言葉。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
件の女親の言葉。
#書いてあるだけだから!!
#言っているだけから!!
此れ等の件はどうなっているのかね?
ましてや此方が出先としていた隣接区での
#真っ暗でも見えるんだからね!!
此の言葉は明らかに同じ声の主。
#声が同じなら同一人物は世界共通だと思うのだが ... 。
この場所では、#‌キンキン甲高い声の女も登場しているな。
更には、別の一家の男親が隣接区の件に異常な程詳しかった理由の程は?

さて、『#我々は創価学会だ!!』であるのだが、
#我々は警察だ!!
#我々は公安だ!!
#我々は検察だ!!
#我々は自衛隊だ!!
#我々は弁護士だ!!
等々の権威ある名称を口にしているのだが、
所謂、詐称ではないのかね?
口で言っただけも、我々は此方に対して、
#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 行為に及んでいる事になると思うがねぇ。
ましてや、SNS宜しく本名ではない作られたアカウントでの、
此方に対する言動#仄めかし含む)は、どうなるのかな?
#宗教団体構成員が関与しているのは事実。
それでなければ態々会館まで出向きはしないよな。
構成員が関与していないと証明した訳ではないのだから、
構成員のままだよなあ。
該当一家の女親は大幹部だろ?
大幹部という位に胡坐をかいているのかな?
多分そんな事であろう。
#常に斜め上から目線である事からしても窺い知れる。
徹底的な組織関与。
今迄の事は、「#無かった事に!!」しようとしている。
つまり、#組織的な隠蔽工作
のみならず、#真逆に話を摩り替える事により、
#まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!!」。
其れ故に、#情報操作 #印象操作 に勤しむ。

#そうか と言えば、至る所に構成員を入り込ませている。
前述の医療データ漏洩に関しても、
#キンキン甲高い声の女による不正アクセスなのか?
それとも、内部に同調者が居たのかあ?
何れにしてもOUTでしょうに!!
事は此の件だけに留まっていないよな。
余命爺曰く、「#どうも全てを覗かれているようだ!!」。
此の言葉が全てを物語っているように感じられる。
至る処を覗きまくって日本国・日本人を監視している。
そう言う事になるよなあ。
YouTubeのM.F女史のサイト。
大紀元に書かれていた記事内容。

根本にあるのは、#キンキン甲高い声の女による #ストーカー行為 。
地元のみならずTOKYOにまでも。
尤も、本人だけではなく、#在日も出没していたなあ。
此方は自作の #旭日旗Tシャツを着ていたのですが、
若い男2人が『#お前眼は大丈夫かあ?』... 。
此れって、JR駅構内で言われた言葉。
半島のみならず日本国内でこの言葉を言うモノが居るのですよ。
尤も、地元でも件の女親が一緒にいた知人に
#あんた眼は大丈夫?』とは、日本人では無いのかい?
#隣は韓国人だから!!』と言い切った本人にしては可笑しくね???
ここでも、#真逆に話の摩り替え が登場!!

どうも、
" #全ては繋がっている!! "
" #根っこは一つ!! "
と言った処かな。

まあ、今回はこんな感じですわ。

では。では。(#SAGAWA氏の受け売り)

2021/08/16 MON 19:00;47



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?