0639 #想う事。此れ等は昨日のTweetです。おかしな事になっていますよねぇ。実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。で、#K察 #K安 は何してる? 隠れん坊? #成りすまし

今回は、#想う事 からの記事全文抜粋です。

最近のツイートから抜粋。


令和3年。おはようございます。#影武者 です。
2021/08/24 TUE 16:38;06
#令和3年8月24日 #火曜日 #午後4時38分6秒
本日は、この時間です。( " 639 " 編集・出稿 )(*´▽`*)

◇#想う事。此れ等は昨日のTweetです。おかしな事になっていますよねぇ。実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。

最近のツイートから抜粋。

エクスプローラーにてネットワーク検索
#標準のネットワーク接続デバイス
b8:27:eb:22:4b:5b
同一名称で3つのMACアドレスがあるのだが
#MACアドレス2つ目
通算63回目 Rooter-Reset後2回目
設定変更4後2回目 LAN接続後2回目
当然此方が所有している機器ではない!!
#そうか
2021/08/24 TUE 11:40;40
pic.twitter.com/fa9GRVIxjj
August 24, 2021


Photoshopのメニューバーが消えたり右側部分も表示がおかしくなっている。
以前から
#キンキン甲高い声の女#何をやっても無駄だよ!!
#第三者の男#何をやっても捕まらねぇよ!!
と言われており何か事が起きる時は
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
だもんね!!
2021/08/24 TUE 11:47;33
pic.twitter.com/9tqig1JghC
August 24, 2021



エクスプローラー ネットワーク検索に於いて、
またしても
#標準のネットワーク接続デバイス
MACアドレス2つ目。
b8:27:eb:22:4b:5b
所有していない機器。
#何をやっても無駄だよ!!
#キンキン甲高い声の女
当初から関与。
#今現在も同じ状況 なのは何故?
#そうか
2021/08/24 TUE 11:55;33
pic.twitter.com/q6bJCuBYb4
August 24, 2021


Photoshopにて文字入力中に突然入力スペースの枠が移動しちゃいましたあ。
で、何処の何方さん達が関与?
数年以上前から同じ状況
#不正行為#被害者面した加害者達 へ豹変。
行方をくらます ↓
#キンキン甲高い声の女
#逃走幇助 #犯人隠避 #犯人隠匿
#ハスキーボイス声の男
2021/08/24 TUE 12:00;02
pic.twitter.com/DD9nVLS1rn
August 24, 2021


#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
上記のモノ共のみに非ず!!
当初から #不正行為 関与!!
#そうか #在日 #反日 #組織的な隠蔽工作
#情報窃盗 後は #情報操作#印象操作 に 悪用!!
#毎日だぞ!!
#流言飛語 好戦 #流布!!
#貶め!!
2021/08/24 TUE 12:07;07
pic.twitter.com/M1bAryMFWw
August 24, 2021


はてさて、こんな事が数年以上前から継続されているのですよ。
事の起こりはと言えば、
#キンキン甲高い声の女#何をやっても無駄だよ!!
此方に対する #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等々の #不正行為をしておきながら、ベクトルを捻じ曲げて、全く #真逆に話を摩り替えを以ての口調。
つまり、#被害者面した加害者に豹変しているのである。
(下側過去ログを合わせてお読みいただければ今回の内容が判り易くなると思う。)
以前に聞いた近在のモノの話によれば、
#最初は嫌がらせだったが ... #次第に ... #今では ... 。 』
という内容だった。
何をやっても無駄だと言いながら、途中から純粋な #ストーカーに変貌したと言う訳だ。
此方としては、有り難いとも思わないし、不正行為を以て他人の家の中を覗き見る事までしているのだから、普通の感覚・感性ではないモノが何を言おうが受け入れる事は一切ない。
要は、#キンキン甲高い声の女と言動を共にしている #ハスキーボイス声の男#低くくぐもった声の男等に関しても同様だ。
此方や親に対しての、564文句に屈する事もない。
幾ら、#K察#K安等々だと、騙ってみた処で、564が先頭に来ている以上は、所詮は#ジダマの悪あがき!!
然も、取っ掛かりから #そうか なのだから至極当然の事であろう。
此れ等のモノ共は、学びの為のTOKYO。
仕事としての隣接区出先へ迄も #ストーカー行為に走っている!!

まあ、#ハスキーボイス声の男曰く、
#一人の集団ストーカーはいない!! 』なのだから、
前述のモノ共だけでもう一人ではないよな。
複数が関与しているれっきとした #集団ストカー事件である事は歴然とした事実!!
オマエラ、#K察#K安なんだよなあ。
何故に、被害者面した加害者を捕まえないんだい?
そりゃ、捕まえないよなあ。#成りすましだからな。
#本物の警察は殺害予告する!! 』だもんねぇ♪
大丈夫かい?全国の警察を敵に回してでも此方を564に来るんだろ。
然も、『 #我々はレンジャー持ちのSだ!! 』とも言っているんだから、
自衛隊さんも敵に回して迄も此方を564に来るんだよねぇ♪
ねぇねぇオジサン達って、564のライセンスを持っているんだね。
#我々は殺人のプロだ!! 』とプロフェッショナル宣言しているんだから、ちゃんとヤルよねぇ♪

処でさあ、此れって何のよ。
#俺はしじゅうごだ!! 』とは #ハスキーボイス声の男 ... 。
ふーん。ふーん。
四十五才じゃなくって、始終五才レベルって事ね。
流暢な日本語を話しているようでいて
実際は日本語になっていないもんねぇ(笑)
何しろ、日本語を話していながら、此れだもんねぇ。
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
#我々は韓国だ!!
日本人じゃないんだね(笑)
しじゅうごのオジサン達って、日本人じゃないんだね(笑)
#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!! 』と言いながら、#真逆だね。
#言えば何でも通るは我々じゃねぇか !! 』これが正解だよねぇ(笑笑)
だってさあ。オマエラってさあ、
#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
#自分達は言っても良いが他人は駄目!!
なんだもん♪
まっ、お里が知れるわな ... 。

先程の純粋な #ストーカー行為#集団ストーカー行為の件。
" 最初は嫌がらせだったが次第に ... 今では ... 。" ← 此れ #今現在も同じ状況なのは、どういう事なのよ。
結果こういう言葉も出ていたよなあ。

何と言っても、女親の此の言葉。
#お前じゃ駄目なんだよ!!
#そんなに嫌いか!!
・・・・・?????
此れって親も知り得ている事になるな。

取っ掛かりである下記の言葉。
#あれ綺麗欲しい!!
#キンキン甲高い声の女
#言ってみろよ!!
#男親
然も、此の言葉は2回も言っている。
春の桜デザイン。
秋の紅葉デザイン。
何故に、隣家の家の中の事について上記の様な言葉を発する事が出来るのか?
他人の家の中を覗き見る事が出来ているからに他ならない。

前述の隣接区の出先でも同様であったな。
此の言葉はキンキンとは別の女。
#何処に居るか判りゃしないよ!!
#威圧 #恫喝 #脅迫 行為である事は明らか。
何処に居るか判らないとは良くぞ言ったものである。
然も、此方が入っていたのは、3F。
声の主たちは、2Fから ... 。
月半ばに数日だけ開かれる教室。

鍵はどうしたのであろうか?
生徒であれば複製した鍵を持たされていたのであろう。
そうでなければ、鍵をこじあけて入ったのかあ?
尤も、当時1Fの店舗が改装工事中であり、入口の扉は未施錠状態の上に、各階のマスターキーが放置されていたなあ。
若しかしてマスターキーを複製して入室していたのかあ?

何と言っても、#キンキン甲高い声の女は毎日、早朝6時半頃から午後4時頃まで隣接区のビルに居た事になるのだがねぇ。
然も、家族が運転する軽四自動車による送迎でね。
但し、此の送迎も此方が行かなくなった途端にピタっと止まっている。
そう言えば、女親と『 #元Kさんに電話して!! 』繋がりである地元近在の店での一件で有名な元K。どうして、関係のないモノが隣接区の出先迄にも出没したのかな?
近在の店とは元Kが車で来て車で帰っていた件の店の事。
隣接区へも車で来たなあ。〇臭い息をしながらね。
元だと捕まらない ... !?
#K察を馬鹿にしているのか!!
と、階下から聞こえていたのだが ... 。
そこからは、#キンキン甲高い声の女#女親に、ビルオーナーの娘の声も ... 。
更に、『 #これはひどい!! 』の軽い感じの男の声が ... 。
此の男、自宅付近の家3軒にも出入りしていたよな。
此処まで関わっているのは、女親が大幹部であるからなのかあ?

そう言えば出先に在籍していた時に、此方が態々会館まで出向き是々非々の話をしてきた後に起きた隣家の軽四自動車運転席窓ガラス破損事件
#そうか ... #そうか ... だからこそ、説明を求めたと言うのに、結局、運転席の窓ガラスを割ったのは此方が犯人にされている。実際の処は隣家の #男親#自作自演だったのだがねぇ。こう言った事に関しても、#嘘も百回言い続ければ本当になる!! とばかりに、#情報操作#印象操作に奔走するのが此れ等のモノ共の一大特徴!!

何故、こう言った事ばかりが継続されているのかな???
此れ等の件については、此のブログである #想う事 を最初からお読みいただければ、今ここで書かれている内容の事が直ぐに判る。

何と言っても、隣接区の出先でブログを書き始めているのだから、最初から読んでいただくのが一番かと思いますよ♪
実際に起こっている事が書かれている。
彼方さん側がデマだガセだと言い張っていても、言い張っている側が引き起している事なのだから致し方無いと思いますよぉ~♪
然も、常に #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 状態にあるのだから否定は出来ないだろうにねぇ。
其れだけではなく、#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 行為にも及んでいるのですよ。

ありぃ~?
小さな声を聴く力ではないの?
最初は、やたらと大きな声でしたけどねぇ。
なんだけどぉ~。年々、#逆だんだんトーン現象化 ... 。
次から次へと新手が現れている事から鑑みるに、最初の連中の声や顔を忘れさせるために行っているようにも取れますけどね。
此の件は初めて書き込み・ま・し・た(笑)
既にこの事を知り得ているモノ共こそが #真の犯人共!! なんですなあ。
所謂、#共謀共同正犯であり #盗み出した情報を共有している事になる訳だ。
とどのつまりは、#組織的な犯行と言う事。

さあ、#そうか ... #そうか ... と書かれている勢力はどうするのかな?
絶対的な権力を手にしていると自負している構成員共って同じ穴の狢なんですけどねぇ。
真面目な構成員さん達はどう出るのであろうか?
何しろ、#不正行為には手を染めていないのだから(*'▽')



以上、#影武者でした。

#令和3年8月24日 #火曜日 #午後4時38分6秒

と、此処までが、 #想う事 からの全文抜粋です。


noteだけの追加箇所

まあ、この武漢肺炎による非常事態宣言下でも、相も変わらぬ涼しい顔で、
#情報窃盗 をし続け、#情報操作 #印象操作 に悪用するのが、
#そうか ... #そうか ... 。
然も、彼方さん側が最初に仕掛けてきていると言うのに、
まるで、恰も被害者であるかのように装う手法と言えば、
もろに、大陸・半島気質そのもの。
所謂、「#被害者面した加害者達!!」... 。
他国に入り込んでは、悪さをしまくる。
まあ、戦後からの系譜と新たな系譜があるようですが ... 。

此の件、日本国内のみならず、世界に当て嵌めてみても同様。
と言う事は、#CCP繋がり ... 。
己等が #欲望 #妄想 #捏造 #虚偽 #願望 を実現化する為にね。
色々と画策し続けているのですよ。
所謂、#超限戦 を仕掛けられていると言うのに、
脳内お花畑と言う言葉のみならず、
洗脳状態に陥っているモノ共迄も ... と言った処かなあ。

折角、ブログやTwitterやYouTube等で色々と情報発信して下さっている方々がいると言うのに、年齢層が高いとTV&新聞しか見ておらず、本当の事に気付けていないので情弱化していますね。
" #何より日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね!! " (要は、既に入り込んでいるモノ共が居ると言う事。)
と、スヒョン文書にも書かれていましたものねぇ。
此れって、彼の地経由のモノ共の会話。
各方面で、日本人への対応マニュアルにより仕込まれている訳ですよ。
動いているモノ共にしても、スパイ然としている訳ではなく、
ごく普通の生活を送りながら実行しているのですよ。
サラリーマンであったり、会社経営者だったり、
パートやアルバイト等をしながらも
しっかりと日本国・日本人に対し仕掛けている。
#印象操作#情報操作 は、勿論、#情報窃盗 等により、
盗み出しては組織内で共有。共有した情報により活動する訳です。
親切なフリをしては近づき更に情報を盗み取る。
うーん。ハニートラップも此れに当て嵌まりますかね。
まあ、そんなこんなの手法を以てしては、
人の好い日本人に仕掛けてくるのですが、後になると恐ろしい結果が ... 。
そうでなくても、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等々の
#不正行為 により、日々盗み出している ... 。
産業スパイ等はこのような手口なんでしょうね。
そうでなくても、様々な会社や組織内に入り込んでは悪さをし続けている。

彼の地経由のモノ共は、最初は下手に出ているが、徐々に本性を現す。
会社や組織内で地位を高めていくと、
彼の地経由のモノ共ばかりを優先しだし、日本人を排除していく。
周りを固めるといよいよ乗っ取り完了となる ... 。
まあ、戦後のドサクサに紛れて駅前の一等地を乗っ取ったりしており、
#背乗り 行為により、土地や家だけではなく、日本人にも #成りすまししているので、本当に注意が必要ですね。

#通名
以前には幾つも日本人のフリをした名前を持てた ... 。(今はちゃう ... 。)
彼の地である大陸や半島由来のモノ共は、日本人の国籍を狙っている。
男女とも注意が必要ですね。(優しそうなフリをして近づいて来る。)
長野五輪の時に支那人共が起こしたあの騒ぎ。(暴動とも言える)
これが最後ではなく、再び起ころうとしている。気付いてますか?
日本国名に入り込んだモノ共には、#国防動員法 が待ち受けているのですよ。例え、帰化していようとも、元の国に忠誠を誓わせる。
ましてや、#国家情報法 も有るのですからね。
言われれば言われたなりに情報を渡すしか道はない。
何しろ、家族等が本国で人質になっているのですから ... 。
国防動員法の話。↓
中共では、年齢制限を設けてはいるが、半島の南の国では年齢制限なし。
然も、たとえ日本に帰化していても、
本国が " チミ達の帰化はまだ完了していないよ。"
って言いだす可能性も無きにしも非ず。
所謂、#帰化未了 ... 状態になるのです ... 。と言う事は!?
この辺の事は余命ブログをググっていただければ記載されていますよ♪

#帰化人
帰化すると言う事は、両親共に、日本人では無いから帰化する。
まあ、日本国は帰化し易い国のようですね ... 。
とはいえ赤いパスポートが欲しいだけの理由で帰化されても嫌ですよねぇ。
そうそう、日本乗っ取りをさせない為には、日本へ帰化させるにしても、
#参政権は与えないと言うのも有りかな。
日本国内には日本への忠誠心のないモノ共が帰化議員としてのさばっているではありませんかあ。このような状況なのに、更に、曰く付きの彼の地経由のモノ共を帰化させて参政権を与える等と言うのは愚の骨頂と言うもの。

然も、スパイ活動をしているモノ共に便宜を図る等の国を売る行為は絶対的に許せませんよね。#利権 #利益供与 #収賄 #ハニートラップ 等々の手法を用いて、日本国乗っ取り工作は進行中なのです。
早い事、#スパイ防止 を制定しないと、今現在でも相当ヤバい状況の日本国は完全に中共に乗っ取られてしまいます。

政権与党である自民党の中にも日本国・日本人側に顔が向いていないと言う相当な面々がいますよね。当然の如く、与党内と言うからには、別の党もある訳でして ... 。
此処がまた曲者。何につけては、「反対」する。
では、何故、与党内に居るのかね?って思いますでしょうにねぇ。
前総理の時には、
睨みが効いていたのでしょうが、
現総理となった今では何か、
やりたい放題・言いたい放題に思えるんですけど ... 。
特別、2Fから何か言われているんでしょうかあ?
まっ、そんなこんなでほぼほぼ間違いはないと思いますけどね ... 。
違いますかね?
えっ!? 「違わない!!」って ... #そうか ... #そうか ... 。

何と言っても、数年以上前から継続されている此方への #不正行為の数々。
当初から関与していいますよねぇ!?
そこのチミ達!!
#ジダマ とも言いますわなあ。
何故、実行犯が未だに不正な行為をし続けらているのかなあ?
可笑しくね?って思うんですけどぉ。
それこそ、違くね?

#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴
何故に一向に止まぬ?
然も、#同じ面子が行っている と言う摩訶不思議の世界!!
#キンキン甲高い声の女
#ハスキーボイス声の男
#低くくぐもった声の男
此れ等のモノ共以外にも居るんですけどね!!
その他とは、#元K のみに非ず。
#あわふくまつ #さじんあんさん ... 此奴等、どんな #もくさん なんだあ?


此れ等のモノ共の現有勢力は如何程なのかな?
巷では、600万とも800万とも言われているようだけど、
本当にそんなに居るのかあ?っと言った処 ... 。
高齢化が進み、尚且つ若い世代が離脱しているような状況・状態ともなれば、もっと数は少ないのかもしれませんけどね。

昔の言葉。
「ヤクザで同和で在日で創価」。
で、近在に後から入り込んでは、戯言を言っているモノ共の言葉 ... 。
#我々は創価学会だ!!
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!』
#我々はヤクザだ!!
#我々は弁護士だ!!
だってさあ(笑)
ありぃ~!? #K察#K安 ではなかったの~? 嘘だったのかなあ?

其れでは、上記の言葉に関して書いておきますか。
ふむふむ。一番最初は当然だろうな。
二番目と三番目。此れも有りかな。
四番目と五番目。此れってさあ。余命ブログに書かれている内容とクリソツなんだよねぇ。(諸悪の根源日弁連。やっている事がヤクザ ... 紛い ... !?)
この処、新規記事が頻繁にアップされていますよ。
御時間御都合が宜しい方々は是非とも覗いてみてくださいな。
未だに存在感があり色々な情報が載せられていますので、
掲載情報が何かしらのヒントになるかもしれませんよ♪
初代の記事も今になって更に真実味を帯びておあり、
二代目・三代目(現)の記事にしても、
日本国・日本人にとって大変重要な事が載せられていますからね。

過去記事って大事ですよね。


では。今回はこの辺で ... 。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?