見出し画像

メンドウ3

今日は姉の中にいるメンドウの事を話そう

今姉は不倫真っ最中

この不倫は姉の中の
面倒好きなメンドウが引き起こしている 私のメンドウとはちょっと違う種類だ

確かに綺麗になった
それまで化粧も電車でしてたり
髪なんてシャシャっと一回といただけで出掛けた

最近は髪の毛くるんくるんだ
口紅もピンクが可愛い
1時間はかけてる

なんで不倫と分かったか

「土日は会えない」
「香水はつけない」
「平日夜は大抵遅い」
「あまり楽しそうではない」
友人から教えて貰った事にピッタリ合う

知らないのは親くらいなものだ

大人だからさ しょうがないけど

姉ちゃんは正義感が強くて
生徒会長とかやってきたし
私の憧れだったのに

姉ちゃんのメンドウがさらに暴れないよう祈るだけだ

今日は日曜日なのにメイクばっちりで、でかけた
悪い予感がする 

ちなみに姉ちゃんのメンドウは
グラマラスだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?