見出し画像

【傲慢メンヘラ】浮気をするのは、君に愛されている実感を得たいからなんだよ

上から目線から入って弱くなるのもいいし、最後まで傲慢な態度でもいいし、冗談めかしたところから本気の狂気に振れてもいいし……。
さて、どう演りますか?


え? なぁに?
やだなぁ。
嫉妬? かわいいんだ。
くすくす……。
笑ってないで、説明しろって……怖いなぁ。
でも、怒っている顔も、すごく素敵だよ。
愛してる。

浮気? 浮気って言ったね。
じゃあ、わかっているってことだよね。
俺(私・僕)にとって、君が一番だってこと。

君じゃない人とのデートを、浮気だって思ったってことは
俺(私・僕)にとっての最愛の人が、
自分であることを理解している証拠でしょう?

怒ったってことは、俺(私・僕)が好きだってことだよね。
誰にも渡したくないって、思っているってことだよね。
うれしいなぁ。

こうやって、君が本気で怒って、
俺(私・僕)への独占欲を示してくれるたびに
安心するんだ。
愛されているって、感じられるから。

ねぇ……もっと怒って、嫉妬して?
そして最後に……極上に愛し合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?