夏休みにしていたこと

今年の夏休みこそはちゃんとしよう! と思っていたけれど、どうだったのか? 記録をつけていなかったので、出きる限り振り返ってみる。

8.3 ファンタジア大賞に長編投稿

の記録しかないので、あとはふわふわな記憶。

・とある企業様のテストシナリオ作成

・課題のプロット製作(ファンタジー復讐もの)

・課題の調べもの(ジュウシマツ)

・就活対策でzoomで友人誘って、機材チェック。(ライターのフリーランスの友人が、仕事をクラウドワークスでやっているので、試しに登録だけしてみた)

・短編大賞の作成。

・課題プロット2作目作成(ファンタジーブロマンス系か後宮痛快系か迷い中)

8.31 就活に慣れてないから、動きが遅かったけど、先生に何社か同時にエントリーして良いと思う、と言われたのでやってみる!!

と、こんな感じ。今年の夏休みは充実したのか、しなかったのか、ビミョー……(´-ω-`)

いや、長編投稿できたから良いのか……?

これからは、もう少し就活に力を入れようと思う! 目指すは動画アニメシナリオライター!!