画像1

ありがとう。また一週間がんばるね。【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
【ありがとう。また一週間がんばるね。】
≪4分11秒で聴けます≫
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。



**アファメーション**
私は愛されています。
大きな愛で包まれています。

失敗しても
ご迷惑をお掛けしても
どんな時でも愛されています。

夫の急逝で私たち親子は
いろいろな壁にぶつかりながら
日々成長しています。

3人の娘たちが愛おしい。
あなた、私たちは大丈夫。


ありがとう
あなた。



おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
【ありがとう。また一週間がんばるね。】
ということをお伝えいたします。


スー、スー。

ん?
誰か雪かきしてる?

私はその何かを擦るような、
引きずっているような音で目覚めた。

私は部屋を真っ暗にして寝ている。

入り口のある左に頭を向けると
部屋の戸が半分あいていて
そこに廊下の明かりで三女の姿が映っていた。

「どうしたの?お腹痛いの?」
「ううん、お母さん、起きないのかなって思って」
「ああ、ありがとう。ちょっとのんびりしちゃって。もう起きるね。」
「ううん、いいんだ。おやすみー。」

三女は引き戸を閉めて自分の部屋に戻った。

時計を見たらもう5:20。

そうだよな。
私は平日も休日も、毎朝4:30頃に起床している。
だから心配になったのだろう。

昨夜の三女とのやり取りを思い出した。


「お母さんはもう、寝てもいいかな。
疲れちゃった。」

リビングにいた三女に私は聞いた。

6日間、よく働いた。
本業は今週、とても忙しかった。

時には、机の前で立ちながら仕事をしていた。

一年の締めくくりをしなければいけない事がたくさんあり、
それをやり切りたくて自分を奮い立たせた。
そして私はそれをやり切った。


毎日4:30頃に起床して
本業と帰宅後のPC作業。
今週はそれに雪かきが追加された。


朝、雪かき。
会社に行って雪かき。
仕事が終わって車の雪を払う。
帰宅して、夕食前に自宅の雪かき。


今週もよく頑張った。
私は寝室に行き、30分くらい読書をして
19:30にベッドに溶け込んだ。


そうだった。
昨夜は19:30頃に寝たんだ。
つまり10時間寝たことになる。
泥のように眠るとはこのことだ。


今年最高の記録を出した私に
一等賞をあげよう(≧◇≦)


珍しく早く寝て、そして、
いつもの時間に起きてこない。
だから三女は不安になったのだ。

それは無理もない。

父も母も夫も突然亡くなっている。
何の前触れもなく、
突然この世から去っていった。


私はまだ若いと思っているが
20代の娘たちからしたら
かなりなお年寄りだ。


心配にもなるよね。
ありがとう。


ぐっすり眠れたから
また一週間、頑張るね。


今回は
【ありがとう。また一週間がんばるね。】
ということをお伝えいたしました。


本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。




◆◆メールマガジンのお知らせ◆◆

爽やか60代のゆりのメールマガジン。
無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5



◆ ◆ 有料マガジン のお知らせ ◆ ◆
有料マガジン【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c
「読むとほっこりする」「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいているnote有料マガジンです。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚