画像1

note連続投稿777日目。ゾロ目は天使からのメッセージ【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※音声と文章、どちらでも楽しめます。

おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
note連続投稿777日目。ゾロ目は天使からのメッセージ
ということをお伝えいたします。



最近、ゾロ目をよく見るようになった。
つい先日、仕事で金融機関に決算の補足書類を持って行った時も
前の車のナンバーが「77-77」だった。

それより数日前、商工会議所からの帰りの時も
会社の近くで別の車の「77-77」を見た。

ゾロ目を見ると何となく嬉しくなるのは私だけ?

ゾロ目をよく見るのは、勘が冴えている状態だそうだ。
その人の人生において
何か気づきを与えてくれている
天使からのメッセージだ。

特に「7」はラッキーセブンというくらいだから
テンションが上がる。



偶然の一致、シンクロニシティ。
もしかして、
大きな変化が訪れる時期なのかもしれない。
そんな期待を持たせてくれるから
ゾロ目をみるとテンションが上がる。

数字にはそれぞれ意味があるらしい。
「7」は、
「あなたは正しい道を進んでいる。
だからそのまま突き進んでください」
という意味がある。



最近、とても恵まれたことがあった。
いつもの自分にはない特別な事があった。
これも、もしかして
ゾロ目を見る機会が多くなったことと関係しているのか。


偶然の一致、シンクロニシティ。
ゾロ目は良いことが起こる前触れ。


だから、ただ単にゾロ目に出会ったことに感謝するだけではなく
その先の行動を考えよう。

「ありがとう」だけではなく
相手に感謝を伝える行動をしよう。



ということで、note連続投稿777日を記念して
私はメルマガ読者さんとズームでお話をする企画を考えた。
今日から3日間、募集いたします。

普段、私からの発信だけだが、
読者さんはどんな方なのかを知りたい。


ズームでは女子会のような雑談もあり。
また、もし、良ければ、
次のようなお話をお聴きしたいと思っている。


例えば
☆☆☆お聴きしたいこととしまして☆☆☆
もしも、あなたのこれまでの人生をドラマ化するとしたら
ドラマの最初は、どの時代からスタートさせたいか?

その理由とドラマのあらすじ、
そしてエンディングはどうしたいか。



ありきたりな質問かもしれないが
皆さまの人生や夢を知りたいなぁと思っている♪

ズーム企画がどうなったか
後日、またこのnoteでお知らせいたします。




今回は
note連続投稿777日目。ゾロ目は天使からのメッセージ
ということをお伝えいたしました。


本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆メールマガジン◆◆

爽やか60代の
ゆりからのメールマガジン。

無料レポートも特典も
ランディングページもありません。

日々のちょっとした気づきを
発信しています。
よろしかったら登録をお願いいたします。
なお、マインドはお伝えしていますが
いわゆる稼ぎ方はお伝えしておりません。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5





.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
大それたことはしなくてもよい
そこに向かう姿勢が大事
日々忘れない努力をする
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


◆◆note有料マガジン◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c

「読むとほっこりする」
「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいています。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚