画像1

今年の創作活動の記録。noteさんありがとう!【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※音声と文章、どちらでも楽しめます。

おはようございます。
山田ゆりです。


今回は
今年の創作活動の記録。noteさんありがとう!
ということをお伝えいたします。


あなたにも届きましたよね?
2021年の創作活動の記録が。


メールの画面を開けたら
紙吹雪がたくさん舞い降りてきた!
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2021/12/2021-12-28_06h00_32-2021-0.png


わぁ!
普段、紙吹雪なんて縁がないので
やっぱり嬉しい。
人って、褒められるとやっぱり嬉しいよね。

【今年よく読まれた記事】
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2021/12/2021-12-28_05h52_53-2021-2.jpg


① 最後の家族ドライブ
https://note.com/tukuda/n/n33891a194ed8
手前味噌だけれど、私も、これ、好き(≧◇≦)

② 全肯定の世界は既に目の前にあり気が付いていないだけだった
https://note.com/tukuda/n/n276ba6f422ed
おもちゃ売り場で働いていた頃のこと。懐かしい。

③ 無駄な命はないよね
https://note.com/tukuda/n/n14237da360e4
桜が満開な頃に書いたもの。
私を気遣ってくれる家族のありがたさ。

④ 未来の過去を今変えることが出来る
https://note.com/tukuda/n/n2d561a1ff62f
過去・現在・未来のことについての考え。

⑤ ポケットの中には何がある?
https://note.com/tukuda/n/n8070c57e1695
これは短いけれど、思いがぎゅっと詰まっている。


私は毎日作品を投稿している。
その時は真剣なのだが
一旦手から離れると忘れている。
あたかも他人事のように読み返す。


他人と比べてあなたはこうですっていう評価を
していないnoteさんの記録は素敵。

一年間の私の記録をとってくださっている。



毎日の活動は、時には苦しかったり
何を書けば良いか分からない時がある。
本業で嫌なことがあって落ち込む時もある。

それでも毎日続けている自分は
結構、がんばってると思う。

自己満足の域ではあるけど
たまにはいいよね。



自分を褒めてあげる。

よくがんばってる!


今年はあと4日。
さぁ!今日も頑張るぞ!




今回は
今年の創作活動の記録。noteさんありがとう!
ということをお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ kindle書籍の制作中です! ◆◆

文章の素案を読んでいただい皆さまからの感想の一部です。

https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2021/11/2021-11-11_21h32_42na.png





◆◆ インタビューを受けました ◆◆
https://www.youtube.com/watch?v=jEq5g0xZ6RY&t=134s



◆◆ メールマガジン ◆◆

http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5

継続の人。爽やか60代の
ゆりからのメールマガジン。


無料レポートも特典も
ランディングページもありません。

日々のちょっとした気づきを
発信しています。



◆◆ note有料マガジン ◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c

『読むとほっこりする』
『胸にじーんと来ました』
などの感想をいただいています。



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
大それたことはしなくてもよい
そこに向かう姿勢が大事
日々忘れない努力をする
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚