コロナは何処からやってきた?〜全員無症状なのにっき〜

どうもつくです
文章書くのが嫌すぎてnoteアプリ自体開いてませんでした爆笑

Twitter(X)ではテキトーに呟けるのに、いざ文章書くとなるともーーー嫌になる

本題ですが
なんか職場の入居者さんコロナにかかったらしいのですよ(私が休みの間に)

しかも、特に体調不良の職員いなかったのに...

てことは

無症状でコロナを持ち込んだという可能性しかないんですわよ

自分は抗原検査して陰性でした。

Twitter(X)界隈では

『コロナ終息!』
『マスクなんかいらない』

とかほざいてる奴らがちらほらいますが...
声を大きくして言いたい

『コロナ終わってないわ!!マスクしろ!!』

とまぁそんな久しぶりの日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?