見出し画像

【日記】人生初コロナにかかった話〜四季報読破〜

どうもつくです。
昨日まで新型コロナウイルス(covid-19)にかかって苦しんでました

当時の抗原検査キットの様子(成人の日)

年末年始、職場の入居者さんがコロナに罹患し、ちょいちょい蔓延してたんですけど
私、コロナかかってる人にはほとんど接してなかったのですがなんかうつりました
(まじ感染力半端ないです)

くぅ〜2020年からコロナ罹患してなかったのにぃ

成人の日(月曜日)にコロナ発覚
その次の日から3日間くらい凄まじく喉が痛い
(唾飲み込むのも辛い)

そして昨日までこまめに咳が出てくる(四六時中)
まあ今も咳と痰が出るのだが( ´・ω・` )

・・・まあ、おかげさまでめっちゃ長期休暇取れましたので良しとします(いいのか)

実際喉痛いだけで、他の部位はわりと元気でした。

なので
投資レベルをあげるために四季報を全ページ読みました!!
(読みなれてないから5日間かかった!!)

ふせんだらけー

なんかYouTube動画で
🧔‍♂️「四季報は全ページ読んだ方がいい」
という事をどこかで聞いたから読みました笑笑

YouTube動画で四季報の読むところを学びつつ自分なりに気になる企業をピックアップしたり、銘柄紹介動画を見ながら四季報で確認したりしてました。

上記のことやってめっちゃレベルアップした気がします⤴️⤴️

この蓄えた知識で素人ながら投資していきたいでーす
(日本株高騰してて買えなーい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?