ポケモンカードで4億円

チャンネル登録者数2300万人を超える人気YouTuberのローガン・ポール氏が350万ドル(約4億円)を費やして貴重な初版のポケモンカードの未開封パックを入手したものの、実際には偽物をつかまされていたことが明らかになりました。

おい、You Tuberもっと大事な所に金使え!!
4億あったらどれだけアフリカに学校立つんだよ!4億あったら井戸水ほってどんだけの人に水を飲み与えることができるんだよ!
4億あったらどんだけいい女だけると思うんだよ。
『頼むから俺の生涯賃金を全てポケモンカードにしてみた』みたいなことするのはやめてくれよ~
自身の無力さがひしひしと頭皮の中まで伝わってくるわ。

僕だったら4億円あったらもっと面白い使い方できます。だからお願いメールくれたら銀行口座教えるからそこに入金してください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?