見出し画像

【動画5】ソロ活女子のススメ season3

第1話「誕生日はソロクルーズで幸せな思い出を」
📝シンフォニークルーズ

🚢 シンフォニーのクルージングは、ハートの軌跡を描く航路「ハートライン」。
恋愛のパワースポットとして、出会いの場・デート・プロポーズ・ウエディング・記念日など、恋人たちやご家族の愛をはぐくむお手伝いをいたします。

第2話「ソロ温泉宿で脳の疲れをとる」
📝西武鉄道
📝西武秩父駅前温泉 祭の湯
📝二百年の農家屋敷 宮本家
📝秩父 三峯神社

🗣️自分は、運がいいです。
🗣️ 他人から見たら挫折かもしれないけど。私的には運が良かったと思ってます。だって10年もこうして応援してもらってきたんですからね。
🗣️赤の他人が自分で金を出して10年も応援することなんてありますか。自分は運がいいです。
🗣️相撲を辞めてもこうしてやるべき仕事がありますし、今度は力士時代の仲間が応援してくれているんです。
🗣️正直、この三年私達の仕事は厳しい取り組みが続きました。もうダメかとも思ったけど、土俵際で残ることができました。力士時代、親方によく言われたんです。土俵の外は崖だと思えって、土俵の下が崖なら踏ん張ることができるですよね。この言葉によく救われました。

第3話「ソロデジタルデトックスは最高に贅沢な時間?」
📝 世界の珈琲 ユニオン
📝 さぼうる(喫茶)/さぼうる2(お食事)

第4話「ソロボードゲームで無用の用を知る?」
📝 JELLY JELLY CAFE

第5話「ソロサンリオピューロランドで知ったカワイイは平和のしるし」
📝サンリオピューロランド

第6話「ソロ鍋で、こだわりを捨てる」
🗣️たまたま食べた火鍋がすっごく美味しくて。でっ、何度も食べてると調子が良くなって力が漲って来ることに気づいたんですよ。
🗣️まぁ、当たり前の話なんですけど。今日食べたもので自分の身体が作られているなって。
🗣️ということはですよ、食べものって人生においてすっごく重要だなって思ったんすよ。
📝新宿 古民家火鍋 ひなべねこ
📝江戸前 ねぎま

第7話「ソロ昭和レトロの願いごと」
📝明神湯
📝レボン快哉湯 rebon Kaisaiyu

第8話「ソロおばけ屋敷の怖さは、幸せの怖さ」
📝富士急ハイランド

第9話「ソロ中華街・変わり続ける街で変わらないものを」
📝中華街 謝甜記
📝中華街 翠香園
📝中華街 楽園
📝中華街 蓬莱閣

第10話「ソロミュージアムで自分の感受性くらい」
📝東京国立博物館

第11話「ソロ爆破&破壊&落書きで意外な自分
よ、こんにちは」
📝REEAST ROOM 池袋店
📝岩船爆破、岩舟爆破SETUPーセットアップ

第12話「ソロ旅って人間らしいな」
📝宮崎県都城市

#amazonprime
#ソロ活女子のススメ
#月読人の趣味を語るnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?