見出し画像

【動画 8】怪談好きが集まるBAR REQUIEM

麻雀にまつわる怪談が好きです🀄️

【引用】

たまたま入ったBAR・・・そこは怖い話が好きな者たちが集う空間だった・・・。

ちょっと飲もうと思っただけなのに、気が付いたら、怖い話を散々聞かされることに・・・。
「REQUIEM」は、怪談好きが集まるBAR。マスターはもちろん、常連客も怪談師。お酒を交わしているうちに、いつの間にか怪談の世界へとゲストを誘う。
怪談初心者も怪談マニアも楽しめる、“実話怪談”がもっと好きになる番組。

🗣️実話怪談が大好きです❤️怪談好きが集まるBAR REQUIEM シーズン1で私のお気に入りのお話は、エピソード4の麻雀にまつわる怪談🀄️が好きです❤️この怪談大好きです。第三者が聴いたというところがいいんですよね。

#amazonprime
#怪談好きが集まるBARREQUIEM #月読人の趣味を語るnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?