見出し画像

2024.9.4月よみメッセージ

2024.9.4/月相1/月星座おとめ座/亢宿
私たちは意志を持って生まれてきた。

あなたの意志は何ですか?

今朝は言葉が降りず迷走していました😌

生きる意味とは?
幸せとは何か?
幸福の定義
アランの幸福論
快楽主義
そして…
功利主義
満足した豚よりも、満足しない人間のほうがましである。
満足した愚か者であるよりも、満足しないソクラテスのほうが好ましい。
(J.S.ミル)


ん〜、よけいにこんがらがってきた〜🤣
一旦、落ち着こう!!

ということで、コメダ珈琲店へ☕️
わぁ〜✨お月様🌕🌕🌕テンション上がる❤️

キョウノメッセージヲツタエルイシハアリマスカ⁉︎
もちろん!ありますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コーヒーを飲みながら、
たどり着いたのが
『アンパンマンのマーチ』でした😳

アンパンマンマーチ♪を聴いて、
ウルッとしました🥹

なんのために生まれて 
なにをして生きるのか答えられないなんて 
そんなのはいやだ!
(アンパンマンマーチ 歌詞から一部抜粋しました)

歌詞付きの動画を聴いてみてくださいね😊
youtu.be/_MdNz9uJNFU?si… via @YouTube

ということで、

あなたは、
何のために生まれ
何がよろこびですか?

#月に乗ってツキを呼ぶ
#月よみよっしー 🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?