見出し画像

わたしと日曜日

おはよう日曜日

今日の朝ごはんは、ホットケーキ
わたしの家では、ホットケーキの生地を半分焼いたら、ココアパウダーを入れてもうひとつ作る
絶対2種類のホットケーキを食べるのがわたし流


早起きのわたしは、掃除も済ませた
休みの日に綺麗な状態にするのが、月曜日から仕事を頑張るためのスイッチ

今日の予定は、まつげパーマ
絶対に欠かせない出費のひとつ
まつげが上がったわたしなら、気分もるんるんになる

あとは、作り置きもしなくちゃ
毎日のお弁当のおかず貯金
平日はくたくただから、手作り冷凍おかずは未来のわたしへ



最近よく聴く藤井風の『ガーデン』
とても好きな曲 優しい曲

こんなゆっくり、ていねいな日曜日にはぴったりな曲

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?