見出し画像

【Meditation】してみたら

昨日【Meditation】のカードを引いたので、今朝起きた時に、すぐには起き上がらずに少しゆっくりしてみました。

そうしましたら、もう一枚のカードの絵が急に気になりました。

そう、足元にあるのはなんだろう。


この【Body care】のカードの説明には

「アナタの身体はグランドピアノのようなものです。その調律をしてください。」

とあります。

下にあるのは楽器なのかもしれません。

人間の身体はいろんな音を奏でます。

楽器を演奏することだけでなく、その言葉、仕草そのものが、人間の奏でる音なのです。

きちんと状態を整えれば、もっともっと素晴らしい音が鳴り響くのです。

それまでは音を奏でるのはお預けです。


そんな風なイメージが湧いてきました。

ワタシも身体をもっと整えて、ステキな音を奏でてみたいなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?