見出し画像

カードマラソン2日目

台風が近づいています。夜は割と涼しかったのに今は湿度が70%近い。。。

こうして暑くなったり涼しくなったりを繰り返しながら、季節は移ろっていくのですね。

さて今朝も引きました。カードを。

今回はなかなかカードが軽くならなくて、最後に一枚引くのをやめました。
一番最後に飛び出したカードがその代わりを務めてくれそうな気がしましたので。

ということで今日のカードは5枚全てがジャンピングカードです。コレだけ出るのも珍しい。。

最後に出たカードはめくってみたら【New Beginnings】

「ここから全てが始まる」のです。
始めるために何をしましょうか。
それらが下の4枚に表現されています。出た順番に載せていきます。

【Focus】
自分のしたいことに集中してください。

このカードは昨日の【Children】のカードからつながっていて、子供の頃のように自分の欲求に正直になりなさい、ということを告げています。

【Music】
音楽に触れてください。

ふと耳にした音楽に何かのメッセージが込められているかもしれません。楽器を演奏してもそんなメッセージが得られることがあります。音楽にはそんなチカラがあります。

【Manifestation】
受け取ってください。

アナタの思考が現実化します。考えた通りではないかもしれませんが、受け取る準備をしておいてください。

【Retreat】
ココロとカラダを休ませてください。

忙しすぎると受け取るものも受け取れません。何かリラックスできる方法でゆったり過ごす時間を少しでもいいので取ってください。


さて、今日カードをシャッフルしているときに、水の流れのイメージが繰り返し浮かびました。
最後の【Retreat】には水辺が書かれています。
昨日の【Healling】も水に浸たりながら癒しているようにみえました。

水には人を癒すチカラがあります。
どこかで泳いでもいいですし、お風呂に入るのもいいと思います。
それが難しければ、肘から下を流水でじゃあじゃあ流してください。
それだけでも気持ちがシャッキリします。

この方法は身体に溜まった電気を流し去ります。
今の生活ではあまりに沢山の電気製品に囲まれ、電磁波の影響もあなどれません。

そんな身体に溜まった電気と一緒に、いろんなものも流し去ってしまいましょう。

水には人を癒すチカラがあるんです。
そんなことをカードが伝えてくれました。

毎日大体この時間ぐらいに載せたいなと思います。

今朝は4時半に目が覚めて、ふと窓の外をみると西の空の朝焼けがキレイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?