見出し画像

【カードマラソン】はじめっ‼️

最近タロットカードが気になってしょうがないのです。
ですが実際に買うかどうかまだ決めかねているのです。

カードっていろんなものを吸い込みやすいので(と思っている)買ったはいいけれど、処分に困るのがイヤなので。。
実は中学生の頃から使っていたカードを、先頃やっと処分したところでしたので。。

ということで、今手元にあるカードでリーディングをしてみたくなりました。

できるだけ毎日🙄エンジェルカードを引いて、そこから得られるイメージをワタシの感じるまま言葉にしてお伝えします。【毎日カードマラソン】です。

メッセージを必要としている人に届きますようにと願いを込めて。

カードを引くのは朝一番の時間。

朝起きて水を飲んでキレイな空気を吸い込んで、その状態で引いてみます。

やっていくうちに変えたほうがいいことは順次変えていきます。
何事も柔軟に、です。

そしてなるべく早めに載せますね。
ってもう午後ですわ。。

さて、今回はカードの引き方を少し変えました。
今までは教えてもらったやり方で、シャッフルして上から3枚のカードを引いていたのですが、これだとどうもなあって思いまして。。

シャッフルした時に飛び出るカードがあるんです。ジャンピングカードと言います。1枚の時もあれば何枚も出る時も。
ですがカードがひとしきり飛び出ると、シャッフルが軽くなることに気づきました。
そのジャンピングカードをまず並べ、シャッフルが軽くなったところで最後に1枚引くやり方に変えてみます。
私がこれがいいのでは、と感じたオリジナルのやりかたです。

と、今朝やってみたらジャンピングが4枚出ました。
周囲を取り囲むカードです。
出た順番は左上から左下。次が右上で最後が右下です。

そしてラストに引いたカードが中央のものです。

この5枚をみて感じたことです。短めにいきますね。

まずは自分を癒すことが肝要です。
大人になると自分に厳しい目を向けがちになりますが、子供の頃を思い出してみてください。その時のように楽しいことで毎日を埋め尽くしてみましょう。
すると目の前のモヤが晴れて、アナタの行先を明るく照らしてくれます。
今まで見えなかったものが見えてくるかもしれません。

明日はもう少し早めに載せられるように頑張ります〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?