見出し画像

このカードでキセキがっ❣️

先週末に上高地へ行っておりまして、カードリーディングは久しぶりです。
土曜日の夜には帰宅していたのですが、往復700キロ近くを一人で運転したので、疲労困憊でカードどころではありませんでした。

疲れている時や体調が良くない時は、カードに触らないようにしています。

昨日の朝には疲れも取れていましたので、その時に引いたカードです。
それを記事にするのが一日遅くなりました。

さてカードの意味はシンプルです。
まずは左から

何事も前向きに考えて今すぐに行動を起こしましょう。

そして右のカードは

人生は驚きそのものです。それを楽しんでください。

こんなにシンプルならすぐに書けましたね。

と思った矢先、昨日私はまさにこの体験をしていました。
今になって気がつきました。

前向きに考えて行動してみたら、びっくりするようなキセキが起こったのです‼️
その内容はこちらから。。

諦めずに前向きに行動してみた結果です。。諦めていたらそのキセキは起こりませんでした。

と書いていたら、ピンポーン❣️

何人もの優しい気持ちに触れて、私の元に帰ってきてくれました。
お守りも手紙も。。😭😭😭

皆さんへ感謝の気持ちを伝えます。
本当にありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?