見出し画像

幸せを分かち合う

秋がやってきたなあと思っていたらのこの暑さです。
雲も何だか夏の夕立を思わせます。とはいえ、窓からの風は以前よりは格段に涼しくなっていて、やっぱり秋なんだなぁって。。

台風の影響で突然ざあっと降ったりして、朝の6時ごろには大きな虹が見えたそうです。
日中は日が高くなってしまうのでなかなか虹のチャンスがなくて、雨が降ったり止んだりしても、ただ蒸し暑いだけになってしまいます。
ちょっと残念です。

さて、今朝のカードです。

あなたの中にあるシアワセを感じてそれを表現してください。

シアワセって自分の中で噛み締めていても良いのですが、それを表現するともっとステキになります。
表現することで周囲の人もそのシアワセを分けてもらえる、そんな風に思えます。
シアワセ感がどんどん増幅してゆくスパイラルが作られていくのです。

そんな風にカードが伝えてくれました。

今日はそんな感じです。

ワタシのシアワセは、今日から踊れることです。
感染したためここ二週間ほど踊っていなかったので。

お休みして踊りの楽しさを再認識いたしました。感染したからこそ分かったありがたみです。
踊れるシアワセを、目一杯楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?