見出し画像

何だか気分が混沌として。。。

そんな時はカードに尋ねます

そんな使い方でいいんだとおもっています

「今のこの流れはどこに向かうのか」

そんなことを尋ねてみました

左から《過去》 《現在》 《未来》を表します

《過去》Manifestation 現実化 

《現在》Spiritual Growth 精神的な成長

《未来》Serenity 静けさ

サラッと流れで読みますね

いろんなことが現実化してきて
今のアナタはいろいろな感情に囚われているかもしれません

変化のスピードが速すぎて困惑していたり興奮していたり
変わることへの畏れや不安もあることでしょう

でもそれを解決しようと思わないでください
大切なことは心が落ち着いた状態であれば
問題は自然と解決されていくと言うことです

自分自身の中にある落ち着きを取り戻してください
きっとアナタにはそれができます
そうすれば楽しく安らぎに満ちた日々が
アナタの元へとやってくることでしょう

と言う感じです

何かの参考になれば幸いです

それでは
今日が昨日よりも
もっとステキな日になりますように


🌺ご参考までに

もしなんかこの解釈がしっくりこないなぁ
と言う時はカードの絵をよく眺めてみてください
すると何かしらのメッセージが心に浮かぶことがあります

よろしければお試しくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?