見出し画像

まずは信じてみる

5月になってからというもの、本当にいろんなことがあって面食らってばっかりなのです。

自分を維持するのも大変です。食事もできないほど、というのは食い意地の張っているワタシは初体験‼️
この10日で2キロほど痩せました。

今現在、星の配置が結構ダイナミックですので、皆さん同じように感じられているかもしれません。

こんな時はカードの出番です。
前向きなメッセージをもらいたいので、オラクルカードの方を引きます。

出たのはこの3枚です。


さて左から「Sign」

このカードが意味するのは

アナタはちゃんとメッセージを受け取っています。そのままで大丈夫ですよ。


そして真ん中が「Trust」

今アナタは過去の出来事に失望しているかもしれません。でも信じてください。とにかく自分を信じることをやめないでください。そうすれば自ずと道は開けます。

最後に右のカード「Power」

自分の持つ力の存在に気づき、それを恐れず表現してください。

そう、そんな力を駆使することを今のワタシは試されています。

でも、そんな力があるのかどうかわからずにいましたが、多分有るのです。そうカードが教えてくれましたので。

「表現しなさい」といわれましたので、このカードから読み取れることを書きました。

とてもシンプルなメッセージです。

今アナタが進んでいる道をそのまま進みなさい。
自分を信じ、相手を信じることで、さらに道がひらけていくでしょう。
そして自分の中に潜む力を気づき、鍛え、それを恐れずに表現しなさい。

いつも背中を押してくれるこのカード。どうかアナタの背中も押してくれますように。

今日やってきたリネンタオルのラベンダー色に映えてキレイです。

いつも本当にありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?