見出し画像

そう思える自分でありたい

ここのところ晴天続きで助かります。
今日は空も高くて、キレイな雲が広がっていました。

昨日まで孫が来ていて、その布団干やら洗濯を朝からやっつけました。晴天のおかげで片付いてとても有難いです。
その孫なのですが、5ヶ月だと言うのに、もう人見知りが始まって、母親以外が抱っこしても泣き止まなくて大変‼️
おかげで腕が筋肉痛です。

そんなキレイな空の日に引いたカードはこちら。

天からの贈り物を受け取れますように。

カードには花が描かれています。
《la création 》は『創造主』を指します。この世を作ったとされる存在です。花も空もありとあらゆるものです。

それらを贈り物として受け取れる、そんな感受性を持っていてください、と言うメッセージかなと思います。

見上げた空がキレイ、と思える、いつでもそんな自分でありたいなぁと思います。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?