「あなたの正しい」を見つけるためには

画像1 つい先日も引いたこのカード。まだきちんと伝えきれていないことがあるということ。「あなたの正しい」を見つけて恐れずにやってください、という意味なのですが、「あなたの正しい」と言うことがイメージしにくかったりしますね。「あなたの正しい」とは、あなたが心地イイと感じること全てです。落ち着かない場所や、何となく疲れてしまうことは、「あなたの正しい」ではありません。ですからあなたの「正しくない」をまず感じ取って排除してみると、「あなたの正しい」が見つかるかもしれません。意外なことが「あなたの正しい」だったりしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?