おとな女子におススメしたいリング🌸1

私はとてもシルバーのリングが好きです❣ただ正直なところ若い頃に比べてシルバーのリングが似合わなくなってきました><

若い頃のようにすっきりとした張りのある指。しわのない白い肌。明るいネイル。そういうものから、どんどん遠ざかっていくと、どうしてもシンプルなシルバーのリングをして感じるのは、自分の年齢となってしまいます。

大きな宝石のついたリングで自分自身の年齢から目をそらしたくなります。

けれど、もっとカジュアルにすっきりとアクセサリーを楽しめたら。。。

何十万円・何百万円もするジュエリーをたくさん持つことは難しいけれど、アクセサリーであればTPOに応じて、気分に応じて、お洋服に合わせて楽しむこともできます。

そこで安価でありながら、おとな女子に取り入れていただきやすいアクセサリーをご紹介していきたいと思います。

画像1

       **hide*SILVER925 RING 3630円(税込み)

私自身一番お気に入りのリングです(⋈◍>◡<◍)。✧♡         程よいボリューム感は指をほっそり見せてくれます。          幅が広すぎると指が短く見えてしまいますが、このリングは上下が外に向けて反っており、裏側に向かって幅が細くなっているので、指が短く見えることもなく、何よりこの反った形状が朝のむくんだ指をカバーしてくれます🌸リングの横から余ったお肉がぷくっと。。いやですよね^^;      付けやすく大人女子に似合うシンプルなデザイン。突起もないので引っ掛かりの心配もありません♪

気負うことなく付けやすいリング。

オープンリングですので、多少のサイズ調整も可能です。

少しづつご紹介していきますので、よろしければお付き合いくださいませ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?