見出し画像

日記 10日目

タイトルにまさか2桁の数字が現れるとは思ってなかった。

日記0日目のときに脳内のイマジナリーフレンズ達に予想失踪日聞いて平均とったら2.37日だったのに。

まともな文章を最後に書いたの中学の卒業文集だからいけるかなと思ってたけど意外といけますね。まともな文章じゃないけど。

文章力上げたいな〜。とりあえず文脈に違和感のない文章をスラスラ書けるようになりたい。それが出来るようになったら表現力を磨きたい。多分この日記が1年続いたら大分変わってると思う。1年後が楽しみ。


やっぱり、なんとなーくで始めた物の方が意外と長続きするんだなぁ。散歩とか。

あと何も見返りを期待してないっていうのもあるかも。完全に自己満足でやってるから見てる人が一人もいなくてもどうでもいいし。うそ、もしそうだったら少しさみしい。でも自己満足でやってるっていうのはほんとで、目的が自己顕示のためだったら多分やめてると思う。2.37日くらいで。


さて、全然今日の出来事について書いてないですね、書きます。

映画みてラーメン食べて本読んで映画みた。

いつもと同じです。つまんね。全部つまらん。森羅万象がおもんない。


これ日記ですか?


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?