記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

王様戦隊キングオージャーVSドンブラザーズ&王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャー 感想

 この記事は王様戦隊キングオージャーVSドンブラザーズと王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャーの私の感想をまとめたものです。ネタバレがあるのでご注意ください。

 




 みんないた!!!!!!


 ソノイさんも!ギイちゃんも!スピリットレンジャーも!ダンテツさんも!ひ孫たちも!!!!!


キンドン

 ヒメノ様とリタ様や、はるか先生とソノザさんの漫画家コンビ、ハスティー夫婦など、ペアでの絡みがあってうれしいな、と思いました。犬塚さんにメロメロなソノニさんがかわいかったです。雉野さんと夏美さんの関係性の話も出できて、嬉しかったです。
 ドンオージャクラウンが箱から出てくる演出が好きでした。 
 仲良くなった後、チキューを楽しんでから帰るドンブラザーズの皆さんが素敵でした。ドレスのはるか先生やソノニさんがまたかわいい。

キンキョウ

 空回りしてしまう空蝉丸さん。健気で応援したくなりました。子供にはご飯いっぱい食べさせたいよね……!!
 キングオージャーの本編の補完をしてくれたような感じで、伏線回収とも似た満足感があります。
 いつもと様子の違うキングオージャーの面々が見れて楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?