見出し画像

#好きだぞピカクロス(301〜310日目)

『僕は叫ぶよ それでも生きてるんだって』















301日目 ピカクロスはブックカバー。


302日目 ピカクロスは電卓。


303日目 ピカクロスはステンドグラス。


304日目 ピカクロスはオルゴール。


305日目 ピカクロスは墨汁。


306日目 ピカクロスは図書館。


307日目 ピカクロスはホワイトボード。


308日目 ピカクロスはスノーフレーク。


309日目 ピカクロスは花壇。


310日目 ピカクロスは路線図。















『それでも僕らは前を向いてく』
















好きなものを好きでいるために、






必要なことってなんだろう。






好きなものを嫌いになるために、






私は何をしたんだろう。







手を離すことは、






別にそんなに難しいことじゃない。







一方的に掴んでいた手は、






私が離せば良いだけなのだから。






だからこそ、






私は手を離さない。






そうやって、






昨日の自分を救うために。






明日の自分が笑えるように願った、






昨日の自分を救うために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?