見出し画像

#好きだぞピカクロス(341〜350日目)













341日目 ピカクロスは壁紙。


342日目 ピカクロスはカレンダー。


343日目 ピカクロスは観覧車。


344日目 ピカクロスはヘリクリサム。


345日目 ピカクロスはパレット。


346日目 ピカクロスは障子。


347日目 ピカクロスはプロジェクター。


348日目 ピカクロスはイヤリング。


349日目 ピカクロスはキャリーケース。


350日目 ピカクロスは腹巻き。

































今日も生きていて良かったと笑って、






明日も生きていたいと願って、






さして意味のない日々を送りながらも、







まあこれも人生だと諦めて、






とぼとぼと歩く。






走るのは疲れるからって、






私を追い抜いていく沢山の人をみながら、






ぼんやりとこれからのことを考える。






どうせ生物は老いていくのだし、






未来はわからないのだし、






自分の機嫌は、自分で取りながら生きていくしかないのだから。






50年後の自分の為に、今の楽しみを制限するなんてもったいない。







生きていく為に必要最低限のことだけ出来ていれば、







それで良いんだ。






全てを得ることは出来ないのだから、






ただ自分の好きを大切にしよう。










そんなのんびりした人生も、案外悪くないもんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?